ステラビームカルサイト

金環皆既日食アチューメントで

お届け可能です!



この天然石ツールも素晴らしいと

感じています。







ハートにまばゆい光がきて
まるっと大きな愛
全てが良に上がり、
財運や愛がたっぷり入っているかの
ようなカタチ


もう充分に準備ができているのに、
恐怖(不安や自信のなさ)で前に進めない時、
勇気ある決断と行動をすることができるように導いてくれます。
ステラビームのサポートを受けることで、
思い切って決心し行動を起こすことで、自分自身が思っているよりも遙かに速い速度で現実が動きはじめます。

ステラビームとは星界の光という意味を持ち、
水晶のように先の尖った先端はドッグトゥース(犬牙状結晶) とも呼ばれ、
犬の歯のような形状からこの名が付きました。
こちらのカルサイトは水晶のように透明感のあるカルサイトで
に走ったファセットが天然とは思えないくらい綺麗に引かれています。
心に溜まったマイナス要因をクリアにし、魔除けの力が強い石とされてきました。

その中でもステラビームは光のパワーを一点に集約し、
目の前の壁を乗越える勇気とパワーを呼び起こさせ、潜在能力を開花させ、
次のステージに押し上げる力を授けてくれる躍進の石です。大きな課題や目標や夢があってもなかなか踏み出せなかったり、うまくいかない方にはこのステラビームをお守り代わりに持つことをおすすめします。