弁当屋さんのおもてなし

ドラマが北海道でスタートしまして、

ローソンさんとのタイアップおにぎりが

限定ででているとのこと…



いつもコンビニではおにぎり買わないですが

食べてみたくなって購入!


第一弾の鮭ときんぴらのおにぎりは

なくなってしまったようで


店員さんに聞いたらあれ美味しかったですよね!

ショックなんです。と言ってました。


食べたことまだなかったので

そんなに美味しかったんだと

食べてみたくなりましたよ。



買ってみた金時豆と炊いた赤飯風おにぎり

原材料をみると添加物少なめ?!

あまり余計なものを

使っていなくてかなり美味。


ホッケフライおにぎりは

(添加物はふつうに入っています)

カルダモン入りソースがきめてのようでした。




できるだけ無添加で、

ドラマタイアップのお弁当もだしてほしいなと

おもいました。


これ食べたいとドラマみておもうのが

実際お店で買えるとワクワクしますね!


北海道限定みたいなのですが、

道外や海外の方にも

金時豆と炊いた赤飯風おにぎり

食べてもらいたいな