@yuwaeru_sapporo 店さんへ

縁あって🍀ご招待頂き伺いました🎉


ランチヘルシーでひとつひとつ

丁寧に作られていて美味しかったです!


寝かせ玄米はもちろんのこと、

本日の汁物ヴィシソワーズ美味しかった!

鮭の西京焼き?!、白菜の漬物、赤大根甘酢漬け、ピクルス、ローストポークかぼちゃペースト、大根と蒟蒻の煮物、白和え、ビーツ、鴨のローストトマトと青紫蘇、紫キャベツとじゃこクミン、本日の一口デザートほうじ茶テリーヌ


すべて美味しかったですが、

鮭の西京焼き美味しい!













1階に無添加調味料や食品が

売られていて、店長さんやスタッフさんにおすすめを聞いたのを買ってみたところ美味しくてワクワクしました。

いわし節と醤油を少しご飯に混ぜるだけで最高!

納豆ふりかけは娘が好きです!

お味噌にそこまで興味はなかったものの

あまりの美味しさに追加で購入!

醤の花で醤作りまではじめました。


結わえる円山店さんのインスタに記載してあった豆乳きのこ味噌汁を作ってみたら美味しすぎました。

豆乳いれないバージョンのシンプルな味噌汁ももちろん美味。

おにぎりやおはぎもあるなかで

全種類試してみました!

稲荷寿司の中の胡桃甘露煮が良き仕事をしていて美味しく好きでした!


次は空いてる時間にお願いできるかもしれない

賄いヘルシー玄米パスタ 炸醤麺も食べたいな✨✨


また良きタイミングに伺います!

ごちそうさまでした🙏🏻


#ランチ #グルメ #札幌 #札幌グルメ #札幌カフェ #札幌ランチ #札幌旅行 #カレー #テイクアウト #美味い #美味しい #ディナー #ワクワク#結わえる#寝かせ玄米 #無添加 #ヘルシー#味噌 #納豆 #レシピ #野菜 #レストラン #おにぎり #寿司#japanesefood #food #日本食