東区に用事があり、

行ってみたいと閃きがきていたカラクリ虎さんに

行ってきました!



小鉢の品数豊富魅力的!

小鉢の品数多いとワクワクしますね!




忙しいすぎて、同じ小鉢が!

別なのにすぐ変えてくれました!

(あとで、なめこおろし2個でも良かったかもと、ある意味あたりだった)



日替わりのシーフードチーズグラタンに

してみました。

忙しいのにテイクアウト追加で受けてくれてたれザンギとキーマカレーを入手。


出来たて一個食べたく近くの西友の食べれるところで食べる。美味しい〜!


これはかなり濃くと旨みがあって香ばしくて

美味しい🎉

キーマカレーも本格的!



かなり人氣で11時オープンと同時に、

次から次へとお客様が!

予約しといてよかったです。


また東区に用事がある時、よりたいな。

美味しいもの、ワクワクしました。




#ランチ #グルメ #札幌 #札幌グルメ #札幌カフェ #札幌ランチ #札幌旅行 #ザンギ #カレー #テイクアウト #カラクリ虎 #美味い #美味しい #ディナー #ワクワク









やっぱりタレザンギが人氣!

納得!









あれだけの品数をマスターひとりで

作られていてすごい!


ホールのスタッフさんは2名


素敵な方でした!




美味しい料理食べてワクワク

新たな仕事の閃ききちゃった!