セドナのバシャール箱舟の石さんが

持っていてとても実現したとのご報告がありました。

 

本日から限定で

感謝価格でHPアップいたします。

 

感謝価格では期間限定で行いますので

ピンと来ましたら早い者勝ちとなります♪

 

 

 

セドナ買付け

オーナー厳選しました

セドナボルテックス 希少石を

ご紹介します。

 

 

完売しているのもありますが

かなり厳選して買付けしたものですので

かなりきてます!

 

 

 
 
 たくさんのご注文ありがとうございます♪
 

 

 

セドナの宝物石追加しました🎉
エネルギーすごいです!
 
完売御礼の宝物もありますが、
随時良きタイミングに追加していきますね!
 
 
 
 
 
セドナ バシャール方舟スポット
目覚めの石たち
 
とても人氣で早速初日にオーダーいただきました
 
お客様分本日発送しました。
 
引き続き良きタイミングに17周年プレゼント価格で
アップしていきたいとおもいますので
よければHP遊びに来てくださいね。虹虹
 
 
 
 
最強開運日
 
バシャールのエネルギーを
強く受信しました
セドナの石
 
実際セドナに行き
受信した貴重な石さん
 
最強開運日に登場です。
 
 
早速、お客様から愛に
素晴らしいことがありましたと
好評な神社にも行きますので
こちらのセドナの石さん
をさらにタービンを高めるためご祈願してきたいとおもいます。
 
 
すごいことになりそうです💞
 
 

 

 

こちらオーナーおすすめ♪

 

 

 

 

こちらもかなり希少で

見たことないですよね!

一目惚れの石です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
完売御礼お願い
 
大きくて珍しい ピンクダンビュライト

16周年感謝価格で登場です👏🌈🌈

 

 

完売御礼お願い
ファーデン
レインボー入り

 

 

『NASAエネルギーレインボーアクアマリン』宇宙の愛☆りあるに実現したセドナアチューメント済み☆魂の浄化・幸運が起こる・潜在意識に組み込まれたネガティブ情報の浄化・宇宙と繋がり実現する - Rainbow HINATAtana-shop.com27,170円商品を見る

レインボーが綺麗♪

NASAシリーズはとても人氣です♪

 

 

 

 

 

アポフィライト
 
 
 

 

完売御礼お願い

トパーズ

 

 

アポフィライト
完売御礼お願い
 

 

 

完売御礼お願い

 

 

 

 

 

 

トパーズ

 

 
image
 
セドナバシャール方舟スポット+すごい神社特別な場所でアチューメント
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

完売御礼お願い
カバンサイト

 

完売御礼お願い

 

 

天然石の宝箱 小物入れ
 
完売御礼🙏🏻

 

 

セドナでしか見かけたことがない
貴重なツール
 
完売御礼🙏🏻

 

image
 

 

 

 

 
 
image
完売御礼🙏🏻
 
image
 
 
 

 

こちらもおすすめです♪

実は一瞬にして、

即完売しましたが、滅多にないことなのですが

お客様と連絡が取れず...

本当の意味でこちら強力で

実現し手にする方がいるのかなとおもいます。

 

 

 

 

 

 
image
完売御礼お願い