先日、サウナで🧖‍♀️

痩せすぎても体力がなくなるのよ

と遠回しに優しいお言葉で、

お姉様からメッセージが爆笑爆笑爆笑

 

 

そうか、私は痩せすぎたのね!?

 

 

2週間前に暑さもあったからか、

減量しようと思っていない

体重まで減りまして…

 

エネルギーといいますか、

熱ってすごいですね。。。

 

上半身は元々おにくがあまりつかなくて

痩せるのも上半身

より痩せてみられがちなんですよね、

 

 

 

朝から体力つけようとキムタクレシピ丼やら

娘をスイミングに送り

フレッシュネスでキウイレモネードやら、

特急乗る前に宮越珈琲テイクアウト

ひまわりの里では、海老天そば、ひまわりソフトクリームは娘のあまり、おにぎり少し、

実家で母手作り唐揚げ、煮物、ます塩麹漬け、

ごはん、とうきび、枝豆など

札幌帰宅後メロンフレッシュジュース

その日に1キロ増えましたが

それでも次の日言われたので

 

 

 

体型をみなさん良く見ているなと爆笑爆笑爆笑

 

 

が、

 

自分の体の声をきき

良き体型ですごしたいとおもいます。

 

 

 

あとは、お尻!

温泉ではお尻鍛えている人は

やっぱり若くみえるしかっこいいなと

いろいろなお尻をみます。

お尻鍛えてよりかっこいい体に

したいとおもいます。

 

 

 

 

 

お尻ほんと大事爆笑爆笑爆笑