昨日お客様のリーディングのあと、

全体エネルギーとして、

AM9時半頃にDeathをひきました。

その後、Hnged Man XIIがでて、

今日の一枚引きでもでました。


Hnged Man XII

ハングマン


高次元なメッセージカードを

優勝景品で受け取ったのも

意味があるのかなと感じました。

昨日のDeathが全体エネルギーを象徴していたから…

占い的な当たる当たらないではなく

エネルギー意識に氣づき

エネルギー意識に変化

好転意識で開き、動くようにお願い


良きタイミングに今日の一枚引き

ブログで、メッセージプレゼントすることにしました。


ニュートラルなエネルギーで、

開いていきたいとおもいます。



エネルギー感じて見てください。


Hnged Man XII



宇宙 エネルギーに変化が起きています。


宇宙には流れがあり、いつも最高の地点に導かれます。


宇宙の流れを信頼して

全面的に委ねた時、

ミラクルはやってきます。


宇宙と同調すれば、本当に必要なものはきちんともたらされます。


まずは自分自身 宇宙の愛を信頼してください。