image

 

ひめちゃんはじめての水泳体験レッスンに

行ってきました。

 

 

オーナー資格を持っているので教えることはできますし、

幼稚園にも水泳レッスンがあるみたいなので

良いかなと思っていましたが、

保育園の時に出会った子で運命的にとても仲が良い子がいまして、

 

そのお友達が通っていて楽しそうだったのと、

一緒に通えたら楽しそうかなとおもったのもきっかけで

まずは、先生のレッスンがどんなものなのか

体験へ

 

 

 

結果、素晴らしかった。星星星

私が子供だったら通いたいとおもうワクワクがありました拍手虹虹

 

 

プール室内の温度がすごくあたたかい、プールの温度も30度と

入りやすい。

 

先生のレッスンも良く、ひめちゃん泣くかなとおもいましたが、

ニコニコ楽しんでいました。

 

 

それにびっくり。

 

 

以前大人数がいる温泉で怖いーと叫んだことがあったので、、、笑い泣き

どうなることかなとドキドキでしたがあせる

 

プールレッスン楽しく氣がよかったかなドキドキ

 

nextで購入した水着も無事届き、

西松屋で購入したハートの水着とnextで購入したお姫様の水着

どっちきる?と聞くとお姫様選んでいました。

 

 

この水着とても可愛かったです。