たくさんオーダー頂きました

2022年御祈願版!宇宙に繋がる良きエネルギー浄化スプレー

再入荷分も残りわずかとなりましたので

本日最終日となります。

 

 

通常のお値段よりも実はお手頃価格になっております。

最終日お見逃しなくです。
  

 

2022年新年御祈願版

高野山オイル使用しました。

 

宇宙に繋がる良きエネルギー浄化スプレー登場しました。

 

こっそり登場後オーダー多数頂いております。

数量限定ですので

残りわずかの受付となります。

 

 

 

大きくエネルギーも変化します。
そのエネルギーを取り入れて
「コウヤマキオイル」
高野山でとれた希少なオイルで
波動の素晴らしい浄化スプレーがつくられます。
 

 

 

 

 

 

塗香再入荷依頼多数頂きましたので

再入荷しました!