素敵なお客様から
ご感想頂きました🙏🏻🙏🏻🙏🏻♥️🍓



Rainbow HINATA
オーナー様
コンシェルジュ様

この度はストロベリークォーツチャームとメッセージカードをありがとうございました。
牡羊座満月に発送いただき、月牡牛座の金曜日という良い日に受け取りました。
美しくかわいいチャームと、嬉しいメッセージが書かれたカードに感激しました。
ピンクハートの梱包材も、いつも子供たちの間で取り合いになるくらいかわいいです。

ストロベリークォーツは、重みと煌めき、うるうるぷるぷる感がすごいです。特に上部が濃い綺麗な赤色で、実物のクオリティの高さに驚きました。つるつるの触り心地もとても良いです。
赤色に映えるペリドットやハート型のパーツも相まって、まさにプリンセスといった高貴さとかわいさを感じます。

素晴らしいストロベリークォーツを、お手頃な価格で提供していただき、我が家にお迎えすることが出来て嬉しいです。ありがとうございました。




朝から感動💖💖💖
ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🍓