子供のことを思っている
大人たちが多いことに感動👏


27日から
キンダーリープ
マルヤマクラス店


セールがあって
仕事の合間に行ってきました🏃‍♀️

11時頃行って整理券91番。


2時間後くらいに
お店に戻り購入したものとは…

こちら…







ほんとはベック社の
シロフォン付き玉の塔
クーゲルバーンを狙っていたのですが…
完売のため
レーナモザイク買って正解👏

保育園帰宅後もかなり
集中して行っていました。

蛍光色なピンクが綺麗で
色鉛筆も購入。
描いたり、曼荼羅塗り絵をして
遊びました。



おっ
Amazonさんでセール価格で
購入できました。


ただ、お値段とか関係なく
キンダーリープさん応援したくて



コロナ禍で経営存続の危機も
かけたセールのようなので
次の日もひめちゃんが
喜ぶ顔を浮かべて
購入❣️


セール2日目の今日は、
整理券配布はなくなっていて
自由に入れました。
ただ物はかなり少なくなっています。





昨日集中していた
アイテムのステッキやお花おはじきを購入。



お店の中もすっからかんに
なってきていて👏👏👏

こんなにも子供たちのことや
素敵なおもちゃ屋さんをおもう
愛する大人がいることに
胸があつくなりました♥️🦭♥️


木のおもちゃやカラフルなおもちゃをみてワクワクする
氣もち

天然石をみて
ワクワクする氣持ちに似ているなと感じました♥️