FBプライベートで投稿した記事が
おもいのほか、好評でしたのでこちらにアップ。
 
 
 
 
 
秘密のパワースポットに行ってきました。
ここは本当にすごい。エネルギーが変わる。疲れていても氣もちがワクワクにシフトする。
狛犬様のお尻だけで当てたかたはかなりのつわもの🤫
 
 
 
 
 
 
 
今年2度目の水瓶座満月🌕♒️が起こる頃、
はじめてママ友ができた🍀
 
 
1度目(7月)の水瓶座満月が冷やしラーメンのようなかるさだとすると、今回の2度目(8月22日)の水瓶座満月は二郎系ラーメンのようなパンチとパワーがある。
 
imageimage
 
 
孤独のグルメ
このお店人氣だなぁと氣になっていた
お店。南1西6 シティーボーイ。
フレンチシェフのサラダが人氣のおみせ。
なんと、わんこもOK。
昼は混むけど、17時半はねらいめ。
テイクアウトしてみた。
ドレッシングも鶏肉も突き抜けている…👀
美味しい👏