数量限定♪受付7月31日まで!
8月8日ライオンズゲートまでに

届く!

オーナーが凄いと思った北海道秘密の神社のお守りとヒーリング

の項目をつくりました。




ライオンズゲートとは?!

ライオンズゲートってなんですか?とよく聞かれますが、
霊的世界の扉が開く
「物質世界と霊的世界が繋がる」最もエネルギーが強力になります。


ライオンズゲートが開いている時は、
霊的な扉が開いているので、宇宙エネルギーがいつも以上に多く降り注ぎます!


この時期にしかないできない
オーナー実際願いを叶えた北海道秘密の神社のお守り
ラインオンズゲートに間に合うようにお届けします。

それと同時にラインオンズゲートにこの秘密のパワースポットのエネルギー
ヒーリングを遠隔で送ります。


8月8日までに到着するように頑張りますので
7月31日までに受付締め切り、数量限定とさせていただきます。

 

 

ここのスポットはですね!

世界では色々行った中でベルロックやピンクガネーシャ神スポットは良かったです。

 

ただスポットに行けばかなうかと言うとそうではありません。

 

コツがあります。

 

 

それはワークなどで教えています。

 

バリは、人生をまるっと変換させたい人には良いですよね。

まってーと言っている場合はなく動きます。

 

 

ベルロックはですね!困難を味わうとかはなかったです。

とても優しく強く、例えば悪夢だったこと、消したいエネルギー、不要なエネルギーなどを

これでもかとグラウンディングしてくれて

次元が変わるのかな、意識も変わりますから

不要なものが流れたと自信を持った後は、あっという間に実現できる速度を持っています。

とてもハッピーな感じ。

 

 

ですから、ベルロック遠隔を申し込みときは、是非自信を持って

解除したいこと、不要な誰にもいえなかった思いなどを書いたりして

手放してみてください。

 

 

実現速度が本当に早いですよ。

 

 

 

 

今回の8月8日までに届くオーナーが良かった北海道秘密神社の

お守りとヒーリングは、

行動を起こす直前にふと思いたっていったのですね!

 

 

すると成功したという流れでした。

 

 

 

あったかい場所ですね。

自信のエネルギーもつく場所です。

 

ちょっと流れが良くないな、ここに来て流れをググッと良くしたい

他人軸ではなく自分軸が良いのはわかっている

けれど、流れがどうもよくならない、ちょっと苦しいかも、良くしたい、決めたいと思った時、

そんな方に良いとおもいます。

 

 

決めるとすぐに動きますよね。

 

 

決める!よしいくぞーっという時

ものすごく後押しし運を強力によくしてくれる場所です。

 

 

お守りとヒーリング数量限定です。