こんにちは!
クリーニングブルースプレーが登場しました。
セドナで
潜在意識のクリーニングの大切さをあらためて感じることがありました。
創るためにしようするのはセドナの特別なブルーボトルや
方法を使っておこないます。

昨日登場しまして何度も完売になる人氣です。

数量限定です。

再入荷♪完売間近♪数量限定☆売れてます☆強力クリーニングブルースプレー☆




 

どんな目の前の現実も、100%自分の記憶(潜在意識)の現れである
といわれています。

そこでバースデーエネルギーに
おりてきました。


クリーニングツール

クリーニングブルースプレーが数量限定で登場しました。


愛がうまく行く方法をあらゆる方法で

探していましたが

結婚がとんとん拍子にうまく言ったのも

これも行っていたからだと感じます。

 

同じ方法でおつくりします。




潜在意識「メモリー」のクリーニングを日常的に手助けしてくれる
クリーニングツールです。

「お掃除して心のメモリをまっさらにすると、
霧がだんだんと晴れてきて光が見え、探し求めていた港に帰ることができるようになります。



◯潜在意識下で再生される不要な思考のクリーニング

◯健康面で心配な意識やエネルギー部分のクリーニング

 

○あらゆる全てのクリーニング