アニマル飼い主様ヒーリング

動物を飼っている飼い主様専用のヒーリングです。
ワンちゃんやネコちゃん兎ちゃんなど動物さんを飼っている
飼い主様


動物さんの病氣など変化があると
とても心身ともに飼い主様もエネルギーを使います。


氣を消耗し本来の自分をなかなか取り戻せないこともあるでしょう。


なぜなら、氣の穴がでてきてしまうことが多いのですね。

氣を補っても氣の穴から氣が抜けていって元氣がおもうようにでないことがあります。


氣の穴をふさぎ、氣を補充し、遠隔ヒーリングしていきます。


飼い主様が元氣になるとパートナーも元氣になります。

動物のパートナーが虹の橋にいかれて
それからどうも元氣がでない時も氣の穴が空いているかもしれません。
受けてみてください。