販売するか考えるほどの
レアなお宝さん


アップしています。


願いを必ず1つ叶えてくれる伝説の石☆りあるに実現したセドナパワースポットアチューメント済み☆★☆コロンビア産 エンジェルブレッシング(天使の祝福)クォーツ☆★☆ブルーミストクォーツ 願いの実現を加速


セドナのボルテックスから
超レアでひとめ惚れのすごい石さんが来ましたよ!



なんと!!
願いを必ず1つ叶えてくれる石なのです。

プロフェッショナルなヒーラーの中でも有名で
水晶の中にケサランパサランが住んでいるといわれ、
毎日水晶に願いを肯定的に唱えると(購入者様には、具体的に方法をお伝えします)
水晶の中に住んでいるケサランパサランがその願いを叶えてくれるといわれています。



それだけではなく、ヒーリング作用としてもとてもよく
マスターヒーラーとしてあらゆる症状に有効ともいわれています。
心身のバランスを調整
全ての浄化に適応。

マイナスエネルギーをプラスに変換させ
外に出してくれるだけではなく、定期的な浄化があまり必要ないといわれている
数少ない石の一つでもあります。

素晴らしいですね(^○^)


しかも、しかも!

レーザークォーツでもありますので
通り抜けるエネルギーを集束、凝縮、加速させて、レーザーのような働きを持つ光線を生み出します。
願いが実現するのを加速させるわけです。


○オーラの修復
○人との境界線の設置
○バリアや結界 氣を守る
○エネルギーヒーリングにも良いです。



エンジェルブレッシング(天使の祝福)クォーツ
(ブルーミストクォーツ)
(パスウェイクォーツ)
など様々な名前があるようです。



パッと見た瞬間これを手にした人は『確実に叶える!実現する!』と感じましたよ。





コロンビア産です♪


ブルーミストと呼ばれる天使の羽のようなものが
内包されていて
心が深くから癒されるような薄らブルーが買ったベールも
魅力的で、『魂レベルの傷を深く癒し解放』していきます。

天使の御加護を授けるクリスタルと言われ、天使の羽に隠された秘密の通路から
行動の指針、正しい進路、天から与えられた目的意識を伝えてくれると
言われています。




ヒーリングツールとして人氣で
プロのヒーラーさんにもあいされる石さんです。



持つ人の願いを必ず一つ叶えてくれるとも言われています。


ライトニングクォーツのような
天使の幸運の足跡のようなサインも魅力的です。