おはようございます!
 
素敵なクリスマスは過ごせましたか?
 
 
 
朝テレビを見ていると、檀れいさんが
山梨で天然の宝石削りを見学するシーン。
 
ルチルクォーツを選び指輪をつくってもらっていました。
 
最近特に天然石や占いを取り上げる
番組が目に入ります。
番組も増えてきましたよね!
占いの番組に木村拓哉さんがでるのも
少し流れが変わってきたなと感じました。
 
 
 
 
 
ルチルクォーツを良く選びましたね!
綺麗な石。
パワーがある人ではないと扱えないから
パワーがあるんですね!などのコメント
 
 
ルチルクォーツ綺麗ですね!
ルチルクォーツのミラクルリングも
探してみますね!
 
 
 
 
高次元的にメッセージを感じてみたのですが、
鉱物のエネルギーもパワフルになってきているようです。
好きな天然石を見つけて
2021年に向けてワクワクしてみるのも楽しいですね。
 
 
 
 
PS
ハート型ルチルで素敵な指輪13号なら見つけました。
オーバル型なら指輪サイズ10号とかあります。
他にも買い付けしてみますね。
購入希望の場合はご連絡ください。
お写真なども添付いたします。