検査までの1週間
断脚は考えていませんでした。
 
ヒーリングや根本治療
オステオパシーで治癒を考えていました。
 
 
1年前は小さな肥満細胞種が二個あって
一個は術前にヒーリングも良かったのか
消滅するなどありました。
 
今回もヒーリングやオステオパシーで、
ケンケンしていた足から
動画のように歩くようになったりしていたので
このまま行こうかなとおもっていたのですが、
CT検査で骨には腫瘍はないが、
肉腫が太腿と足首のあたりにも広がっていることがわかりました。
 
発見もはやかったですが、
進行が早かったのもひとつ。
 
北大動物医療センターには優秀な先生がいるが
なかでも細谷先生が特に素晴らしいと
きいていて
検査後
手術は、北大動物医療センターの細谷先生が
担当してくれるとわかったこと。
(手札 心のなかで良いエッセンスがたかまったのです。)
このままほっておくと
健康である腸が詰まってきてしまうことがあると
別な症例も参考に教えて頂き
 
オールドソウルである
Tenkoo さんと話し合いながら
最後は私が決断しました。
 
断脚後、根本治療やヒーリング
高次元からのメッセージである
心構えなどを行うことにしました。