image

 

 

おはようございます。

 

物質界的には、


9月21日(月)一粒万倍日
9月22日(火)秋分の日
9月23日(水)己巳の日 

 

の流れとなっています。

 

 

エネルギーアップ

金運アップ

全体運アップのエネルギーを読みとれます。

 

 

 

 

もっと高次元的なメッセージを天界のエネルギーから感じとりますと

いつもガイアからのエネルギーは降り注がれていますしいつも繋がることができますが

今回エネルギーが突き抜けています。

 

強力すぎて頭が痛いというようなエネルギーではなく

ハートのチャクラをグイグイ開くような

全体的なチャクラを調整するようなエネルギーがあります。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

北海道の風 エネルギーを感じていますと...

写真のように昇り龍が氣持ちよくのぼっているような感じなのです。

 

 

先日、ひめちゃんとお買い物。

ハロウィンのおもちゃを手にしてこれが欲しいとゲットしましたが

意味があるなぁと今日になって感じていました。

 

 

1年も後半になってきて溜まってきた垢を

祓うような

クリアリングするような

清々しいエネルギーを感じます。

 

 

そして良きものがすでにわんさか入ってくる

流れです。

 

 

 

スターゲートのエネルギー素晴らしいです。

もう愛や金 健康だけでなくまるっと上昇するような

エネルギーです。

 

 

 

 

 

 

これをいかすには目にみえないエネルギーを

感じとり

それを受信しますと意図することです。

 

 

 

ワクワクなスターゲートのエネルギー

受信してみてくださいね。

 

 

 

遠隔ヒーリング今回ものすごくオーダーいただいております。

ありがとうございます。

 

 

 https://tana-shop.com/?pid=135345358

 

 

 

 

 

 

https://tana-shop.com/?pid=154042668