クリスマスが終わりましたね!
あっという間にすぎたかんじがします。
 
今日は山羊座新月!
 
 
2020の干支
 

2020年に干支属鼠、属馬、属兎、属羊と属鶏のこのいくつかの属相がよくない!

 
 
とされています。
 
 
 
 
しかし、高次元からみると
パラパラと立ち読みする程度でこれらを
許可証にしなくてもよいわけです。
 
 
 
厄年とかもそうです。
 
 
が、氣になるかたもいますよね!
 
 
 
 
最近、あれ?!デトックスがおきてる?!
なんか調子よかったのに
12月は…なんて人にもよいかもしれません。
 
 
すでに、2020エネルギーはきています。
 
 
 
厄払い的なツールとお守りを
創るのでアップしたいとおもいます。
 
 
ヒーリングは新月版アップしてあります。