おはようございます!
 
 
サロンに地元の凄腕職人さんが
ブレスレットを受け取りにきてくれました。
 
 
ブラックスピネルブレスレット一筋で愛用して頂いていましたが、
父にプレゼントとしたテラヘルツ入りのブレスレットをみて、テラヘルツブレスレットもオーダー頂きました。
 
 
そして満月エネルギーななか
素敵なお客様からテラヘルツワンちゃん用にオーダー頂きました。
 
 
それと同時に、
海外の友人からもご愛用頂き感謝です。
 
ワンちゃんやご家族やご家族である動物の健康と向き合っている方も多いとおもいます。
 
 
 
セドナで取得しましたアニマルヒーリング
 
受注が落ちつきましたら、
再入荷しようかなと考えています。
 
 
 
 
 #オーダーブレスレット #天然石 #犬の健康 #パワーストーン #ありがとうございます #ヒーリング #アニマルヒーリング #アニマルコミュニケーション #animalhealing#犬#トイプードル