今日、愛を体験しなかったのなら、
今日のうちにクリーニングすることがあるということ。
ただそれだけです。
 
 
 
 
産後多くの愛に触れています。
感謝です。
 
 
ありがとうございます。
愛してます。
 
 
 
段差のあるコンビニで、
ベビーカーを担いででようかなとおもっていたら、
高校生とおじ様に、手伝いますと言ってもって
もらったりお願い
 
 
マンションでは、
可愛い女の子が、乗れますよ〜と
まだ私たちは、玄関にいて一度閉めても良いのに、
声をかけてくれたり…
顔もとても可愛い女の子でした。
 
 
ルフィちゃんが好きみたい。
 
 
ベビーカーをおしてるだけで、
お疲れ様〜と言ってもらえたり
 
 
近所の市場で声をかけてもらえたり
 
 
歩いていても赤ちゃん可愛いですねと
言ってもらえたり
 
 
ルフィちゃんは毎日可愛いねといってもらえてるね。
 
 
わたし、ひとりだけのときでしたが、
マンションの自転車置き場から
でようとしたとき、
わざわざ自転車置き場の扉を手であけて
どうぞと可愛い女の子が!
 
 
女の子 可愛い 優しいで、
火のエネルギー上昇し、
かなり氣アップしたのを覚えています。
 
 
 
毎日感謝です。