こちらは朝

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

こちらは、夕方

 

 

 

 

 

 

 

今日は、あるところで瞑想したくて、ひめちゃん(ひめちゃんはもうすぐ生後7ヶ月)とルフィちゃんと

行ってきました。

 

(その前に、以前ルフィちゃんをトリミングして頂いた素敵なトリマーさんのブログを見つけ

アクセスしました。)

 

 

アニマルを意識したことで、動きました。

 

 

 

パワースポットでは、

ひめちゃんは寝ていました。

ルフィちゃんはアニマルエネルギーでパワー全開でサポートしてくれました。

 

 

その場所に、行く前から、動物に関することがありました。

そして、着いてすぐ、さぁこの場で瞑想しようとした瞬間、

 

 

とても素敵なロサンゼルスから来たという素敵な女性に、

『赤ちゃんもワンちゃんも可愛い』と声をかけて頂きました。

 

 

久しぶりの英語で…したがとても心地よいコミュニケーションができました。

 

 

携帯の画面を見せてくれて、

私のワンちゃんと、もうなくなったのと

 

それは、行く前にもいつも集荷に来てくれる郵便の人から聞いた話と同じでした。

 

 

 

アニマルヒーリングが得意なこと、出産後サインがきたのかなと想いました。

二匹のワンちゃんにヒーリングを送りました。

 

とても愛されていますね。

 

 

 

そして、ヒーリングワークに集中。

そのあとは、お買い物をして家に帰宅しようとした途中で、

あることに集中していました。

 

 

すると、

別な方角から、子育てサロンと4ヶ月健診でお会いした人から

声をかけて頂きました。

 

 

『何回も会うなんて!』ということで今度児童館とかいきませんか?と

行って頂きました。

新たなお友達ができたという喜びというよりかは、

瞬間的に、1日に動く日だなとワクワクした日でした。

 

 

そのほかにも素敵な人との縁が繋がる日で、

パワースポットと言いますか、自然界とのコネクトを強めるワークで

ハートがとても氣もち良い日でした。

 

 

 

貴方にも素敵なことが動くきっかけとなりますように♪