昨日は、家族でJRタワーランチバイキングへいってきました。
 
 
ひめちゃんは、出発前に授乳し、車のなかで
スヤスヤ☆

この日も静かに寝てくれて
ゆっくり食べることができました。

joieのチャイルドシート買ってよかったです。
エルゴでパパがひめちゃんを抱っこ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ロビーにあるゆったりとしたカフェで

 

お茶もしました。
 
 
 
おばあちゃまには私の誕生日が近いので
ひめちゃんグッズをプレゼントしてもらいました。
ミキハウスの離乳食食器セット
 
歯ブラシ
 
最近特におもちゃに興味を持ってくれているので、おもちゃもいただきました☆
 
 
とてもとても楽しい時間でした!
 
ありがとうございます☆