ひめちゃん 新生児のときは、オーガニックの肌着や肌触りが良いベビー服をメインに買い揃えていましたが、
こんなのがあるんだ!?とワクワクしまして、
生後3ヶ月を過ぎて可愛いお洋服も揃えてみました。
 
 
蟹さんパンツ
 
カーターズベビーのです。
 
RainbowHINATAでだしています蟹さんピアスとりんく。
再入荷しようカニ…
 
 
蝶々とお花さんのロンパース。
実際みてみるとカーターズのベビー服は日本製にはあまりみない
蛍光色使いが上手だなとおもいます。
 
 
image
ネクストベビーさんのお洋服↑は肌触りが良いです。
それと同時に着させやすい。
それぞれに良い特徴がありますね。
 
 
 
9ヶ月を買ってみましたが、
ひめちゃんにはまだすこし大きいですが、
今からも着れそうな感じでした。
 
 
 
お花さんのワンピースとカーディガンのセット。
おじいちゃまには、可愛い女の子らしいお洋服を着させないと言われ…笑
 
おばあちゃまには、すぐ大きくなるからあまり買わなくて良いと言われ…笑
 
 
こちらは、お花のロンパース。
 
後ろがフリルで可愛い。
 
 
またご紹介します。