ちょうど数日前から共同作業について考えていました。

 

そして、スーパームーン数日前からのものすごい

エネルギーがきていました。

 

 

 

昨日の朝、地震そろそろかなとハイヤーマインドで感じていたところ

地震が夜起きました。

 

 

 

 

しかし、苦しい感じではなく、

スコーンっと抜けたような

 

 

 

例えていうならモヤモヤしていたエネルギーがスコーンと抜けて解除されたようなエネルギーを感じました。

 

 

 

 

ニュートラルに戻る感覚

抵抗波動解除のエネルギー

 

 

 

 

神と繋がるは、誰でもなく

『貴方自身 (自分自身)と繋がる』ということですが、

 

 

 

 

神と呼ばれる人であっても揺らぐことがあります。

 

 

 

 

 

 

突発的なことが起こり揺らぐことが誰しもあるとおもいます。

 

 

 

 

 

 

体験したくない体験にぶちあたることもあるかもしれません。

 

 

 

 

特に自分以外との関連で起きることならモヤモヤ消えないまで

辛いこともあるかもしれません。

 

 

 

 

しかし、

それらの出来事は通過ポイントであって、

なりたい自分になる過程の一環の出来事。

 

 

 

最初は、ありのままの自分と違った反応が出ることもあるかもしれませんが、

リラックスし、

ありのままの自分と繋がり

 

 

 

 

ハイヤーマインドの視点で

高い視点の貴方にシフトしたとき、

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない光で胸の中の高次元への扉が開くとおもうのです。