昨日たまたまテレビをみていたら
カプリチョーザのトマトとニンニクのパスタが、
食べたくなりつくりました。


麺はグルテンフリーのモロヘイヤパスタが
あったので使いました。


こちらの上から2番目の
レシピとテレビに映っていたレシピを
参考にしましたが、
砂糖のかわりにオーガニックのお店で
買ったおさとう。

フォンドボーのかわりにオーガニックのお店で
売っていますコンソメを使用。


出来上がりかなり感動しました。


食べると
モーリーさんはクレンジング
されているような
という表現を使っていましたが、


わかるような感じです!


テレビでは、ニンニクをチンせず
炒めていましたが、
チンするとニンニク臭が抑えめになり
良い感じでした。

甘みと酸味がまろやかで絶妙
芳醇な粉チーズが少し煮込むことに
よって濃くがでて
美味しすぎました。