image
 
こちらのブレス達はご希望がありましたら
タイ 海外出張エネルギースポットにて
エネルギーアチューメント行ってきます。
備考欄に希望がありましたらご記載ください。
ない場合はなるべく早めの良き日に発送となります。
{B237888A-36EA-45DB-ADA5-EEFA12A30B34}
おはようございます。
 
今、タイ海外出張行く前に一生懸命オーダーすでに頂いております
お客さま分に集中しております。
 
 
 
 
先日アップして売筋でしたこちらのトルマリンbutterfly(蝶々)
タイ会長から
『姫のブレスは、
時空を超えた美しさとパワーを感じます。
単なる石のブレスとは違うなにかがあります。』
 
と心にあたたかいエネルギーが
流れるコメントを頂きましたブレスレット
 
あーそういう風に
心に沿って豊かな五感六感で
感じてくれている人もいるのだなと感謝でした。
 
 2018年は💗ちょうちょ🦋がラッキーモチーフの
ひとつともきています。
 
本日再登場
登場します。
 
キャンディトルマリンのbutterfly
部分だけでも…結構します。
隣も美しきピンクトルマリンが鮮やか
少しウォーターメロントルマリン バイカラートルマリン

 

{6C18F229-751B-4690-B066-15E9A2D627F3}

 

 
どちらか好きなデザインをお選び頂けます。
 


 


 


 
 
butterfly
2018年成就モチーフです。
 
薔薇トルマリンさんなしの項目も
あります。

 

 
imageimageimage
 
レインボーキャッツアイトルマリン
これは、これは・・・
撮影しているだけでエネルギーがどんどん上がってきました。
 可愛い
可愛い
綺麗
と一人でワクワクしていました。
 
 
 
好きです。
この感じ、少し光が当たるとキャッツアイがものすごくて
キャッツアイならではの美しさエネルギーも感じます。
 
濃い♪美しすぎる♪注目の⭐レインボーキャッツアイトルマリン⭐

http://tana-shop.com/?pid=127027966

 

本日約12mm〜12.5mmの

レインボーキャッツアイトルマリン

カートオープンします。

 

特価で行きます♪

しかし、このなんとも言えない

体の7つのチャクラを超えた

エネルギー体にも対応したレインボーチャクラ

かなりオーナーも氣にいっています。

 

 

ゴールドに光るキャッツアイもあって

特にちょっと珍しく光るネオン的なブルーのトルマリンも

目を引きますよね。

 

イエローも綺麗ですし・・・

桃からマゼンタから愛のピンクも時めきです。

 

パープルのキャッツアイも綺麗です。

 

 

トルマリンの意味記載しておきましたので

氣になったお客様はチェックしてみてくださいね。

 

 

image

 

フラワーオブライフのファントムフローライトも

人氣です♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 あ