☆ワークサロン

☆毎年恒例のサービス 愛もたっぷり愛福袋

 

☆おみくじ 2018年のキーワード一言メッセージ

こちらは、

完売していましたが、

しっかり版登場本日したいと想います。

しっかり版は、しっかりとさらに

お客様の今のエネルギーを受信して

リーディングしていきますので時間がかかるかもしれませんが

さらにワクワクです。

 

☆作品

 

{EC445ACF-E744-4E15-9742-2AD222AF823E}

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

ジェムグレード ウエディングインカローズ

これは今がチャンス♪

 

 

{B12F2BA4-0736-48A9-9C13-CB3B4F1E795F}

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリング

 

 

近況メッセージ

 

 

最近は、すごい

愛に満ちています。

愛しています。

 

 

ワークに初参加のお客様

作品もご購入いただいたのですが、

 

ワーク終了時に最後のご質問で

『届きましたか?』

 

が最後の質問でした。

 

 

愛 思いやり届きました。

 

 

ワークの最初にハグ送りました。

が、ハグ返し。

 

もう心臓愛のハグいただきました。

 

 

言葉でおろすと簡単じゃないのですが、

少し早いクリスマスプレゼントいただいた氣持ちでした。

 

 

それと同時に、

心の中心軸を大切に

全ては心の転写でもあると想いますので

 

 

うんうん。

 

 

ハグで行きたいと想います。

 

 

そうそう、だからといって

質問して良いですからね。

 

ワクワクなので

ワークも作品をお申込み下さる

お客様全て素敵なお客様ばかりで

 

全ては自分自身からと

愛でおこなってゆきたいと想います。

 

 

 

愛しています。