{53461CE6-2BC2-4085-930F-1FF97CB586D0}

新作
ストロベリーなナイト



{A5F0CEC0-4689-4924-BF8D-531857E6255A}

{E7943C2A-2C6F-443D-8352-0DFBFC8E9048}




ワークとアロマオーダーありがとうございます🎅



憎らしくてなかなか忘れられないこと
ありますか?
忘れようとして浄化もクリーニングもして
OKじゃあとしたら

共通の知人や同僚にあい
また憎らしいエネルギーがやよみがえり
その人に話したはいいけど
結局その人にもなんだか裏切られたような
エネルギーを感じてもやもや
なんてことはありますか。

自分のエネルギーの転写の結果

安心なのはわかるけど
もっとぐいぐいと心におとしこみ
安心の氣づきでパワフルにいきたいとき
ただ流れに身を任せていきたいとき
こちらは、結構濃厚で
良いかもしれませんウインク

限定人氣☆辛いこと傷ついたことが起こる意味と宇宙の秘密 解決方法☆ワーク

{FC8D9703-6D50-412B-8AE6-9D8B59F60DF0}





 

 

 

限定💓金運愛運編⭐テレパシー⭐夢を使ってりあるに動かす方法 ⭐プロフェッショナルワークサロン⭐

http://tana-shop.com/?pid=124169286

 

 

ブログに書こうかと思ったのですが、

これはすごいなと
自分でも
何かが起きていると思った方法なので

単発ワークサロンでお伝えすることにしました。


夢で起きたことが次の日実現していたのです。。。。

その夢もね夢ではないような

りあるなパラレルワールドな

旅行に行かずとも・・・テレパシー  りある動くの早い。

特に金運と愛に通じるワークとなります。



確かにシフトしています。
この世はシフトしています。

そんな出来事がありました。

早くないですか?


こう意図したことが叶うのが

こう意図したことが動くのが


そんな方法です。

話したい伝えたい

この方法を伝えて
ぜひやって見てりあるに動かしてというより
自然に動いていってしまう方法をメールにお伝えしてゆきます。

 

 

 アロマちゃん好評につき

今日で受付しめきります。


{1AC3D4C4-8114-44C2-BF78-4D84017F4BAA}


感謝クリスマス企画♪かなりの限定⭐りあるに動くアロマ⭐本来ある『安心』と『自信』につながるアロマ調合(心のサポート用)

http://tana-shop.com/?pid=124169155

 

かなりの限定ですが

五感ってすごくて

ふと香りをかぎ呼吸を意識してセンタリング

あとは特別な方法で行っていたら

そのあと、期待などしていなかったのですが、

すごいことが次々と起こり・・・

 

少し驚いたのですね。

期待していないから手放せているから

動きやすかったのかもしれませんが、

 

りあるに動くアロマ限定です。

 

ルフィちゃんお出かけしている時にするので

かなりの限定となります。

 

{70F83A5A-4411-4185-BE19-AC0B3117EBE5}

 

{0EE57EBA-AD71-48CA-A20E-0D32C329D6C5}
 
image
sold out
 
 
{58200F86-5BBA-4592-857B-FA04C50D7FD2}

sold out
 
 
image
sold out
image
sold out
image
sold out
 
image

sold out

 

{11F7C661-EA57-4884-9383-70EDFCE467DE}

sold out

{8EED233C-C329-4060-B692-A90C39D7B4DE}

 

sold out

{6D0AF221-9BA5-41DD-BD7B-896413AAD8C5}

 

sold out

 

 

 

{E1AF2094-76F3-4C8B-A706-5DB028A925DF}

 

 

 

 

 

 

 

{753ECBD4-060C-41A5-B0E5-8178F1AFD9EC}

これから作品予定↑オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青虹虹