{54E7D14C-D571-49A5-A21D-3FDCA51F3AB0}

{ECF959CF-E553-4E19-9660-50DA5A27A881}

{540B02B9-BCEE-4005-A7B6-778A837BD9FD}



りある苺ちゃん
オールでも良いのですが
クリスマスりあるで動く
りある苺ちゃんブレスを創ろうかなと
想っています。

そのほか
美しすぎる奇跡的に入荷中
苺ちゃんやはーと。
お問い合わせも多数頂いているみたいです。


完売になっているものも
ただ展示していたり
商談中だったりもありますので、
ピンと購入したいなときましたら
遠慮なくメールくださいね。




アーカンソー
レインボー入り
かなりお手頃でだしました。。。


これは、
担当バイヤーさんがレインボーが入っていて
とっておいてくれたものです。

卸さんのサイトにでたら
即完売級な美しさとレアさです。


こう書いていると
とっておきたくなりました。

レインボーがこんなに綺麗に
入っているなんて


愛をこめてお届けしますね

















{5CA9DA9F-3920-4772-9AE2-0892338D90BD}



昨日、1010
すごいスケジュールでした。

{3FC53D8C-7E8C-4471-95A4-94304A493063}


オーダー頂いておりました
モミ石鹸や姫こまつ浄化ソルト  姫こまつ浄化スプレーを受け取りにいきました。

野菜多めなビッフェへ



でね、次に登場な
一年に一度しかつくらない
ラピス幸運浄化石鹸
なにやらすごいらしいのです。


オーストラリアのエアーズロックが
キーででてきた後、
オーストラリア産のパワーある
ブッダオイルやすごい精油に出会い
使っているそうです。

{48D203D8-9248-4295-B7B4-9687ED04D24F}

{1F49F510-7223-41C4-BE46-92BDAF7277B0}





きてます!
受付開始しています。





アーカンソーレインボー入りクラスター


{EEE8CE54-711C-40F6-92A9-FFDC60C89EA9}