{C36321CC-E345-4188-921A-2924C26B50A3}
 
 
明日は、1010
 
きてますね!
 
 
星のサインであったり
数字であったり
宇宙の
エネルギーであったり
 
 
 
 
 
いま、まさに、本来の自分を知り、
新たなシフトがきていると
感じます。
 
 
 
お財布を新たに変えて使うとき
いつが良いと姉にきかれたので
今のタイミングなら
 
 
1010とこたえました。
 
(余談ですがオーナーはお財布な変えないです。)
姉は蠍座で、エネルギーからみて
近いところだと1010が最高とおりてきました。
 
 
 
 
 
 
何か唱える 意図するとしたら?と
きかれたので
 
 
私はこのサイフを愛し
お金を愛しています。
無条件の愛をサイフにおくります。
このサイフを使うことによってさらに心も身体も人も豊かになり
本当の自分にシフトし
より安心な自分で人生を開くことを意図します。
 
 
と伝えました🌝✨✨
{6EAE799F-DEDC-4111-8BE4-5D6D59542D6B}
 
この写真は卸 担当バイヤーさんが
写真を撮影してくれました。
 
 
 
奇跡的に美しすぎるストロベリークォーツが
入荷しました。
 
原石からつくって頂きましたスペシャルな
ストロベリークォーツ
 
 
 
 
 
お問い合わせもたくさん頂いている
みたいです。
ありがとうございます。
 
 
 
作品としてもだしたいですし、
オールでも
 
だせるのは登場させていこうかなと
想います。
 
 
1010にだせるのは
ぴんときたのはだします。
 
 
 
{1F889F63-75A4-4B47-802B-89C3BA2C55CB}

 
 
{4A2B1D2A-20FA-449C-B23A-7CBD3E1DF1C6}
 
{1CA495F5-A620-42E4-9EE8-64F05C3FBDB4}
 
{9DF823A6-3E91-4544-831F-AD6C74BE8DC0}
 
{09897B75-0F10-4FE5-AADE-F885B1649642}
 
{93F46A77-C713-498E-B1A0-6A09F0CF924B}
 
{DE7E5385-FDD1-4E57-87EF-2B43C8D4E3DB}
 
{37C55832-4C85-4E1E-9D4E-3ED3F34DDA26}
 
{9161A8AB-BC7B-4EAC-B000-352528262F87}



素敵なレインボー入りアーカンソークラスター
入荷しました。