VIMEOからバシャール  ファーストコンタクト

日本語字幕版が登場しています。

https://vimeo.com/ondemand/121854



2番が日本語字幕版でした。



是非シェアして下さいとの

ことでしたのでシェアします。









以下はオーナーの感想です。




ファーストコンタクト見ました!

眠くなったり

2015年のセドナのポータルで

感じました子宮のピリピリ

が映画を見ていたらまたおきました。



左手の指もピリピリ


全身にエネルギーがきました。




内なるある感情がでて途中で寝ました。

(内容は素晴らしいです。

素晴らしいエネルギーを受け取り、

内なる感情を深くワクワク クリアリングしていたのだとおもいます)

次の日ワクワクして早速途中からみました。



また、ある内なる感情も湧きでたのですが、

最後はあたたかいエネルギーとやる気

ワクワク

に満ちていました。



さらにステージアップできるような

素晴らしい作品でした。




{A37DDF21-B77A-4ADE-B25E-0636406AEB7A}

バシャールのエメラルドな背景の壁模様と
オーナーのラグが似ていて


シンクロ


ワクワクしました。