限定姫こまつ浄化ソルト登場♪
【覚醒】【信念思念視点を高次元にダイアルを合わせカタチにする】☆

 

http://tana-shop.com/?pid=122538762

 

 

 

オーナーメッセージ
今回の浄化ソルトは、
きてます。
覚醒のタイミングに来ている方にもとても良いですし、
何しろ最強開運日にこれを手にした人はずっとずっと形にしたかったことが
大きな愛で実現すると意図したからです☆

 

 

 

 

アーティストさんからのメッセージ
【姫こまつ 浄化ソルト】

製作は、20日の乙女座新月~6日のお羊座満月の
良きタイミングの流れでつくります。

オーナーに手渡すタイミングもすごく
10月10日の覚醒がキーワードのタイミング
木星蠍座期です。

 

 

お客様はその後

良き日にお届けします。

 


その波動に合わせておつくりしますので、
深めるエネルギーがすごく
よりピュアなところに向かって届くことでしょう。


蠍座に木星が移動すると、
深くつながるエネルギーがあふれてくる
そのタイミングで心も体もしっかりと【開放】してあげると、
【内側に眠っているものを目覚めさせることができる】

本当の部分に意識をしっかりと向け
見つめることができるようになる

【意識を向けたものが【カタチ】となって現れる】

2018年に向け、
自分が本当に願うことを具現化させてゆく
そのサポートとなる
【‘浄化アイテムになってくると想うのです】