おはようございます!

 

 

RainbowHINATA

http://tana-shop.com/

 

ヤマト宅急便 loveなのですが…

10月からビジネス契約のお客様も運賃大幅値上げ

ということで、決意交渉を日本郵便さんにしました。

 

 

商品は、ただの商品ではなく

愛でできているから、

とりにきてくれる人の心構えも重要ですと

愛で送りだしていますと

愛嬌良い人きてくれますかね?とか(笑)

 

 

(いや、真剣にいいましたよ)

 

それで引き寄せた

日本郵便さんの営業さんが素晴らしかった…

素晴らしい。

 

 

結論は、日本郵便さんで様子をみて

行ってゆきたいと想います。

 

運賃もかなり頑張ってくれました。

 

20日以降からの金額なのですが

良き日に送るため

本日からオーダー頂きましたお客様

 

ゆうパックもご選択可能となっております。

 

 

宅急便はゆうパックに変更となりしばらくお休みとなりますが、

運賃高くてもいいからヤマトがいいなど

ありましたら備考欄にご記入くださいませ。

 

 

クロネコヤマトさんの宅急便コンパクト 貴重なメール便は

今のところそのままで行ってゆきます。

 

日本郵便さんの運賃頑張りましたので

みてみてね♪

 

特に東北 関東とか

九州 沖縄がびっくらぽん。

 

関西のお客様も多いので

頑張ったのですがどうでしょうか。

 

まぁそれでも最近想うことは、

値段(金額)ではない部分もありますから

様子をみていきましょう。

(最近 直観力が高まりすぎているのか面白いことがありました・・。

皆様に伝えたい…。またタイミングみてね)

 

やっぱりヤマトさんがとなるかもしれないし

それはお客様のご要望をきいて

行ってゆきたいと想います。

 

いつもありがとうございます。