{6EE64BB6-F1FF-4594-A3F2-48D205281F2B}

 

 

 

 

かわいいこ仲間入りしました。
 
昨日、皆既日食版 大変人氣オーダー
頂きましてありがとうございます。
 
 
皆既日食版遠隔
皆既日食版 九州パワースポット木の神様
浄化ソルトと浄化スプレー
皆既日食版愛福袋
 
再入荷しました。
 
 
10個以上購入
してくださった素敵なお客様もいました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
心から感謝と同時に
この観葉植物さんのように
 
縁起よしなツール
ワクワクでいきたいとおもいます。
 
 
 
明日は私のなかの縁起よすぎた
ツール
 
例のパリ在住のすごいヘアースタイリストさんの
カットがあります。
 
 
8ヶ月以上ぶり
 
 
あれからワクワクなツール 光と決めて
望んだらものすごく素敵なヘアースタイルで
一度も本格的にはきりませんでした。
 
四倍以上に目に見えて
上がることもありました。
 
 
楽しみです。
 
 
ワクワクなツールとなる
素敵なアイテムやヒーリングとなるよう
ラブばります!