image

 

おはようございます☆

 

 

カザフスタン産の鑑別書つきでお創りしました

作品、大好評頂き心より感謝いたします。

 

バースデーブレスとしてオーダー頂いたキラキラさんもいまして

すべてにおいて100パーセントを超えて愛でお創りします☆☆☆

 

 

それでね、、、

ありがたいことに、、、

 

 

鑑別書つきの苺キラキラな

ものが完売になりました。

 

そうなのです。

全作品完売となってしまいました。

 

そこで、朝いちばんに連絡して、、、

たしか鑑別書つきのわずかだけど

あったようなものすごくキラキラなものと

電話したらセーフでした。

 

 

 

ですのでもう本当に、、、

ロイヤルカザフスタン産ストロベリークォーツで

でているものはあるかもしれませんが、

比べると透明度と明るさ キラキラ度も全然ちがって

ストロベリークォーツ好きさんには

是非、この機会に宝物にしてほしいアイテムです。

 

image



 

imageimageimage

売筋♪

ルビーとブラッドストーン

 

 

 

image

 

パイライトのなかなかここまで綺麗なのは売っていなくて

これも貴重だとおもいます。

 

ゴールドキラキラななかに

希少なピンクサファイアもきらめいています。

 

 

image

ねこにゃん。

招き猫先生

 

これね、動画アップしておきますね。

 

動画の方が綺麗です。

 

ルチルも針がびっしりですし、

なんといってもタンザナイトや濃すぎなディープローズ

ウォーターメロンのピンク濃いめな綺麗なのは

なかなか珍しいですよね。

 

マゼンタ

もう、まるっとハッピーなカラーな

ピンクトルマリン ウォーターメロントルマリンが

桜さくこの季節に

和菓子感

和菓子宝石感

招き度をあげております。

imageimage

あー嬉しい。

ありがとうございます☆☆☆

 

すべてにお手紙の感想つきでくれました(嬉涙

結構ね、昨日夜中までK2ブルーのハートをみつけては

にやにや ワクワクして

お客様にワクワク集中

仕事集中

そんなときに素敵なご感想

皆様から頂き本当に嬉しいです。

 

 

{4E68E04B-EBF0-4DD0-AB70-4FCBFD13380C}
 
{79DA62D0-1408-47AE-87A4-6F1C73ACFE4C}

 
にゃはっ

 

 

{B0C1BCC2-5A0C-40A8-A70D-94A4E4C6D8C2}

 

 

 
{E84370AB-094E-4F58-B930-9FBF1BFD6350}

 


 

 

imageimage

ありがとうございます☆☆☆

ふなっしーさんもこのおいしいお菓子は

最高ハッピーだと想います。

 

本も綺麗な写真がいっぱいで素敵ですね。

 

imageふたりでひとつシリーズ人氣です。

ストラップタイプもペンダントトップタイプも人氣♪

 

image

K2ブルーハートをみつけた

ブレス☆☆☆

 

今日でます☆☆☆

image

昨日、陶芸でワクワク用事もありまして、

大通りへ

チカホにサラダのお店ができていて

食べてみました。

 

結構おなかいっぱいになりますね。

サラダってすごい☆☆☆

 

右の黄色のグラスはデトックスウォーター

赤いグラスはハーブティーです。

 

スープは魚介の濃厚なおいしい味でした。

 

 

image

 

loveなハート

 

 

まだ書きたいことあるのだよね、、、

 

非物質界とアクセスしていると

物質界みたく決められた色みたいなのがないみたいで

 

 

もう、無限ですよね。

あーなるほどなぁと想って

 

 

こうだ!こうである!と私たちはおもっていることも

まだまだ無限の可能性があって

 

なんだかまるっと愛で

条件づけられていなくて

 

色ももっとすごい綺麗なのがあって

あーそういうキラキラ オーラをこめて

創りだしたいな

 

 

愛でもそのオーラをのせて

送れるかななど

 

ワクワクハッピーな愛を感じて仕事していました。

 

 

 

愛しています☆