image

hello~☆

 

 

 

 

とてもとても集中しておりました。

何せ、良き日の人が多数、、、、、、、、、ワクワク仕事をさせて頂いております☆

今日こそは奥泉さんにふらっと行こうかなと想っていたのですが、、、

image

忙しくて出前、、、、、、、

 

 

 

 

 

この変化感じている人もいると想います。

 

でも、それネガティブなものなのでしょうか。

(それすらも素晴らしいですよ。すべてまるっとハグうれしい・ピンクマゴーゴー

 

何かが誕生 新たなエネルギーの変換で

感じているものなのかもしれません。

 

 

今は、どんな流れか受信してみたところ

みえたのは、

 

 

【丹田からクリスタル△ 三角錐みたいになっていて

そこからポワンっとクリスタルベビーが現れた映像がみえました。

 

なるほど、バカラのようにキラキラしたクリスタルエネルギー

 

クリスタルのように新たなエネルギーにチェンジするタイミングなのだと

感じました。

 

 

エネルギーの変化のときは、そわそわしたり、逆に【無】何この静けさみたいな

感じる人もいたり、イライラしたり 人それぞれかもしれませんが、

 

あっこれはエネルギー変換の大切なターニングポイントで

誕生のサインなのだと

感じてあげると素晴らしい流れにのれると想います。

 

それと同時に実際素晴らしいものが生まれると想うのです。

 

 

 

 

 

感謝企画♪

あたためておりました旅する くまこ先生パロサントライン♪登場です。

実際みるともっと桃なのですが

タイでみつけたエネルギーが素晴らしい

【愛】がきちゃってるエネルギーな

桃 ローズクォーツ

 

こちらもタイでみつけて

ずーっとみて何度も何度も真剣にみて

これは素晴らしいと感じた

アイスラリマー

 

ブレスには、愛と金を引き寄せちゃってこまるわとコメント頂きました

レッドルチル

 

宝石質シトリン

バカラのようなクリスタル

水晶を使用しています。

 

パロサントが良き香りで癒されます。

image

image

先日食べた高麗人参アイス

image

こちらは、秘密の会で教えて頂きました

頭痛や痛みに良い意味をもつ石で創りました。

大ヒットを記録しております。

冷蔵庫で冷やしてつけるのも良いです。

image

こちらも感謝企画で登場のパロサントブレス♪

 

imageimage

 

ハートがいいのですよね。

やっぱり良かったですね。ターナ姫もほしくて少しプレミアムになっていますが

おススメです☆☆☆エネルギーが素晴らしい。

癒されます☆

ハート 雷水晶(奇跡の水晶)

レインボーエンジェル(ハミングバード)(幸せを呼ぶ鳥 メディスンカードでもでるとハッピーが起こるという意味) 白龍ファントム ピンクオパール クンツァイトと白ラブ(愛が叶うという意味)

 

があります☆

 

あとはまるっとお嫁入りしました。(感謝)

 

だしていないのもありますが

順次だしていきます。

 

どれもものすごいので良ければチェックしてみてください。

 

セドナのミスティッククォーツ欲しい人いますか?

綺麗でしたね。

写真以上に綺麗で驚きました。

 

 

ターナ姫もピアスやペンダント 購入したいなとはおもっていますが、

送料が今回68$かかっています、、、

 

色々検討中でございます。

またキラキラ入荷できるようにloveです☆