image

 

 

今日は、

レッドピンクトルマリンペグマタイトを使った

ヒーリング方法をお伝えします。

 

 

 

バナーを押して頂くと

より高い視野での氣づき

愛のエネルギープレゼント♪

image

 

 

 


 

スモーキークォーツとレッドトルマリンと

その他いろいろ混合されています

ペグマタイト

 

スモーキークォーツはルートチャクラにとても良き石さんです。

 

ルートチャクラとは、
第1番目のチャクラポイントで、

骨の一番下に位置する赤と関係のあるチャクラです。

地球の波動と関係があるチャクラで、

安定感や地に足をついた感じなど、

物質界での活力の源となるチャクラです。

 

 

 

おりてきたのは、

丹田 あたりに石さんをおいて

静かに瞑想します。

 

 

するとが現れました。

 

にこにこkao+.ウィンクしていました。

 

 

レインボーバードではなくても、

レインボーをイメージするのでも良いです。

まるくなっているRainbowがみえました

 

ものすごく癒されルートチャクラもキラキラになります。いちごいちご

 

それと同時に、喜びのバードがみえたので、

エネルギーが動き願いが叶うのが早いでしょう。ドアアップとりとり

 

 

 

 

 

アマゾナイトペグマタイトでも良いです。

ブラックトルマリンもルートチャクラに関係します。

 

ルートチャクラのエネルギーがうまくまわっていないと

どんなことが起きるかは、

 

ストレス 免疫機能に関わる問題

鬱 精神安定できない 

腰痛 座骨神経痛 社会秩序の低下や安全面などの不安

などが起きてくるようです。

 

この他ローズクォーツもルートチャクラに良い波動を

だしています。

 


レインボー瞑想とてもよかったので

よければやってみてください☆☆☆