{3B2906D1-2571-45A3-AF54-E0A009EB7543}
 
 
 


ものすごく透明で綺麗な
アーカンソー州産 4A極上な水晶クラスター
入荷しました



アーカンソー州産極上透明水晶クラスター
 

浄化のパワーに優れ、『水の神が宿る石』とも
呼ばれていた万能の力を持つとされている
水晶クラスターは自分や場所、パワーストーンの浄化としても使われます。


 

 

 

 

 

 

image

 

説明続き…

パワーストーンのように持ち運びはせず、
家の中に置いておくので、
一生モノとも言えるでしょう。
折れてしまっても効果が続くと言われているほど
生命力が強い水晶クラスターを心身を癒すのにも
素晴らしいと言われています。



このクラスターは、
エネルギーも素晴らしく
形も透明感もバランスパーフェクトな
クラスターです


アーカンソー水晶クラスターは、
透明度の高い水晶クラスターを産出
することで有名です。
 

その比類なき透明感はジュエリーのような
美しさ、神聖な輝きを発します。

また、この水晶クラスターは、
地球の磁心で成長したという事もあり
、強力なエネルギーを受けていると
特別視されることもあります。
 

今では良質の物は殆ど発掘されてし
まったので、大変貴重です。
 
{CCE1DDB5-7854-4319-8960-5D81B3FD8993}
 
ふわーーッ
幸運の木
財運エネルギー
 
{5B249A36-D4D8-49A6-AFA3-82D4D9CC6FCF}
 
{C5A1042F-5E39-41D3-9C85-A8B609A99858}
 
ハーキマー水入り  虹入り
宇宙船  バシャール母船 円盤の
ような
 
{79EF6BE7-F5E6-4E8F-B4F1-05005DF086A2}
 
一目惚れ
お花さん
レインボーシャワー
 
{015BE907-BC8F-4288-8A95-4A61062E8F81}
 
{03C27727-6F37-4CBC-80DD-2C1FF1DAD6BF}
 
{257C019C-CC04-4B2D-A968-EC98B38A4C1D}