image

RainbowHINATA
キラキラ宝箱よりとっておき新作が入荷しました。
http://tana-shop.com/

 

こんにちは☆
RainbowHinata ターナ姫です♪
愛しています☆☆☆

今オーダー頂いているキラキラアイテムなどは
順次 良き日を感じ送ります。
ご安心くださいね☆☆☆

 

 

 

 

image

 


3月に入りましたね!
昨日は、お客様のキラキラオーダーに集中すると
同時に、人とのやりとり セドナや世界と
やりとりすることが多い日でスタートとなりました。

セドナは、アナザースカイに出演 
アイルさんとやりとりしていました。

アイルさんも多くの芸能人からご依頼がある
プロフェッショナルヒーラーさんです。


石もレアものがでてきて
ワクワクがとまりませんでした。
それと同時に照明やくらめですが
セドナエネルギーを強く感じられて
あーいきたいなとおもいました。


写真照明くらめですが
直観で選ぶ感じでターナ姫は選びました。


おすすめ欄にアップしています。

 

いくつかご紹介します。

エンジェルウィング
http://tana-shop.com/?pid=114412813

こちらはなかなか手に入らない激レアな
セドナ エンジェルウィング(フィッシュテール)
まず見ての通りこのくらい照明でもキラキラエネルギー
ターナ姫も数年前からもっていて
自分で愛用していて売れずにいます。

それだけ良いものなので探してもらって
みなさんに使ってもらいたいなと想った石なのです。
トイレにおいたり
瞑想の時に使ったりしています。
眉間の位置 ブラウチャクラにおくと
不要な思考がすーっとぬけて
心地よいエネルギーがきて良き引き寄せがおきます。


セドナ キラキラウエディングアメジスト
http://tana-shop.com/?pid=114416761
これは、照明くらいなかでもキラキラ
これは実は予約はいらなくても良いとおもって
すでにお買取りしています。
結婚前 セドナのアメジスト
を購入してとんとん拍子に動いたので
すごくきている石さんです。

愛だけではなく仕事も
商売繁盛
目標設定したことにぐぐぐっといく石さんです。

 

セドナ 白龍ファントム
http://tana-shop.com/?pid=114414699


ファントムも入って
白い龍がのぼっているような感じで
びびびっときてすでにお買取りしています。
白き龍が昇っていて ファントム
バシャール なんだかさらに高みへとゆきそうですね。


セドナ ミスティッククォーツ

http://tana-shop.com/?pid=114412665
セドナでも爆発人気だそうです。
アイルさん的にもおすすめで、
かなりのプロテクションがあるそうです。

ミスティッククォーツラインがいくつかでております。
昨日完売したものもありますが
再入荷できたものもありますので御覧になってみてください。

 

セドナ メテオライトとクォーツクリスタルペンダントトップ
http://tana-shop.com/?pid=114414457

メテオライトもいくつかでています。

 

これもかっこいいですよね。

メテオライト意味
メテオライトは非常に古くから世界でもおそれられ、
崇拝の対象となり神聖な石とされてきました。
メテオライトには、宇宙から発する情報を授かる石として
真理、永遠、自然の摂理、神の理念など強いエネルギーを持つとされ、
人間本来の思考を取り戻す力があるため理想を実現させる為に必要な石となっています。
地球上には存在しない神秘的なパワーにより、願いが叶うといった言い伝えも
世界中で人気となっている理由の一つでしょう。

 
この宇宙エネルギーにより霊的能力が高まり、精神力を高めて自己意識が向上し
問題解決力や夢や希望へのサポートをしてくれる効果があるとされる石です。

 

★また、病気や伝染病から身を守り、健康維持を助けてくれる効果もあると
言われております。


セドナ ピンククンツァイトとホワイトラブラドライト
http://tana-shop.com/?pid=114416828
これは綺麗です。
いちごみたいで実は予約はいらなくてもよいから
お買取りしています。

ピンククンツァイト
もいくつかでています。

クンツァイトの意味
○無条件の愛
○深い安らぎ
○慈愛の精神
○感情のバランスを安定させる
○母性
○芯の強さを強める
○人間関係を良くする
○ものの見方、価値観を変える
○信頼を得る

あるがままでバランスもとれて
幸せに生きれるようなシリーズです。

セドナ ピンクオパール
http://tana-shop.com/?pid=114415277
ペルー産でこちらもすごく良いなとおもって
お買取りしています。

ピンクオパールの意味
○芸術性の象徴
○愛される要素を高める
○更年期障害の緩和

○ホルモンバランスを整える
○男性の浮気性を抑える
○感受性を高める
○幸福感を高める
○安産
○美容や美しいものを作る仕事に

という意味があるそうです。


セドナ バシャール 六芒星
http://tana-shop.com/?pid=114419351

これはびびびっときてしまいました。
再入荷しました。
そんじょそこらでは買えないエネルギーがあるなと
おもってお買取りしました。

セドナのポータルでみた
バシャールの△と▽があわさって六芒星が
ワクワクでうごくというメッセージを感じてから
これはもうお買取りしておりました。

おすすめです。

セドナ ピンクムーンストーン
http://tana-shop.com/?pid=114419190
どれも綺麗です。
昨日即完売しましたが
少し再入荷しました。

 

 

それと同時に、
今週来週再来週と
激レア鉱物まだまだ登場予定です。

ハーキマーダイヤモンドだしている分
すべて完売ありがとうございます。

今週もうないですよね?ときいたところ
実は・・・二個すごい綺麗な水入り えー水入り!!!
よけておいていますと・・・

やっぱり良いものはよけたりするのですね。

それが入荷します。
RainbowHINATAに今回登場したアイテム
そのようなものばかりで
綺麗なものおもて(なかなか店頭)にはでない
キラキラがでています。


ハーキマーダイヤモンド
水入り
その他レアな鉱物が今週来週 #rainbowhinata に
登場予定です。鉱物に興味があまりない人にもワクワク
してもらえそうなこんな鉱物があるんだねと
神秘的と
楽しんでもらえそうです。

 

特に今週は、
激レアなレッドトルマリンペグマタイト大玉
アマゾナイトペグマタイト大玉もでます。

即完売になりますキラキラなウルグアイ産のアメジスト
神秘的なものばかりも再入荷します。


 

 

こちら今一番人気の遠隔ヒーリングです♪

 
 愛金引き寄せちゃってこまっちゃうわプレゼント♪
これはすごいと想います。
クライアント様の波動を高みへと導くのが得意です。
これは今期おすすめです♪
秘 レインボーガネーシャ神 叶うのが早いとご報告あり♪
レインボーガネーシャ神エネルギー遠隔SPK即効性遠隔ヒーリング

やはりガネーシャ神はなんだか不思議ですね。
本来の自分に戻りワクワクたかみへゆくのか
ミラクルご報告多いです。
http://tana-shop.com/?pid=112946766

 


随時おりてきたときに
新作登場します。


なるべく新作登場時間をインスタグラムやアメブロに
書きますが
神聖なるラブサインゲリラでポッとおりてきましたら
何もいわずHPにキラキラハッピーラッキーでアップすることもあります。

海外からも連絡がきていまして、
すごい素敵なターナ姫が愛用していて
これはシェアしたいなと思っていた石さんも入荷予定ですよ♪

http://tana-shop.com/

ブログをパワースポットにしました。
http://ameblo.jp/ta-nahime/entry-12232188313.html
こちらにたくさんの口コミ ご感想 お願い事
頂きました。叶いました!
ターナ姫からの返信コメントはしばしの間終了と
なりましたがまたひょこんと顔をだします。
まだまだ叶えたい願望 肯定的に☆募集中です。


バシャール母船乗船ワクワクチケット無料プレゼント♪のお知らせ
http://ameblo.jp/ta-nahime/entry-12247905283.html

 

本格的に実際のバシャール母船遠隔ヒーリングを
行いたい方はこちら
セドナの母船とアクセスして行います。
http://tana-shop.com/?pid=113746162
こちらは、↑あの時がわたしのターニングポイントだったと
おもうことなのでおすすめです。

 

すごい人氣♪再入荷♪☆ガネーシャ神ミラクルレインボーブレス☆
http://tana-shop.com/?pid=113658801

かわいい招き猫ちゃんチャームでもいまならできます。
チャームなしもOK
ものすごく人氣です♪


魔法の天然石
http://tana-shop.com/?pid=7562021

愛と金運を引き寄せるのにも
良いといわれています。

今朝NO1の売れ筋がこちらでした。
昨日ブログでサイキック能力を高める石としても
ご紹介しました。

この他にレインボー元宝
http://tana-shop.com/?pid=67494700


クリスタルクォーツブレス
http://tana-shop.com/?pid=81673680
もそうです。


サイキック能力を高めるだけでなく
あらゆることがみえてきて
感情のコントロールもしやすくなります。
結果ポジティブな自分になり心地よい状態で
心地よい状況を引き寄せることができます。

 

まだいろいろありますのでブログでもご紹介いたしますね。

 

 

今年最も重要♪春分の日限定♪願いがドンドンかなう春分エネルギーご報告多数の即効性SPK遠隔ヒーリング☆
http://tana-shop.com/?pid=113488010

ついに2017年の即効性ヒーリングの扉があきました。
このSPLヒーリングのご報告本日も愛について信じられないことが起きたですとか
仕事のことが動いたなど素敵なご報告がきています。


 大幸運日にもSPKヒーリング希望と
多数きていましたのでアップしますね。

ついにこの時がきました!!
 素晴らしい貴方もこの変化を感じているのではないでしょうか?
 良きご報告がものすごく多いヒーリングです。


 秘2017年3月20日
 春分の日即効性SPL遠隔ヒーリング☆

神社仏閣にいき遠隔ヒーリングを
行います。

 天・地・人の3つの要素を揃えると効果的だと
言われているからです。

 天は、天の時
 地は、地の利
 人は、人の和
この3つを合わせて天地人三才と言われます。

 天の時は春分の日なのでクリアです。
 地の利はこれを整えるために神社仏閣
で今回は行います。

 神社はレイラインと呼ばれる
地球上のパワースポットで
 お祈りするのが地の利を満たしたことに
 なります。

 天と地上とのパイプが通る日に
即効性遠隔ヒーリングですごい波にのること
 ができるとおもうのです。

 

ミラクル再入荷♪売れ筋!!
オススメ♪金と愛を引き寄せてすごいことに☆バシャール愛レッドルチル姫ブレスレット☆
http://tana-shop.com/?pid=100315208

こちら今ちょうどおすすめ欄にあります☆

 


秘書がメールを返信していても
返信が戻ってくる場合があるようです。
その場合は、こちらをご確認下さいね!
http://tana-shop.com/?mode=f1


アメブロにいろいろご感想頂いております☆
http://ameblo.jp/ta-nahime/


☆パロサント☆
素晴らしい卸でも完売してしまい
海外取り寄せ不可になってしまった
かなりレアな太め上質のパロサント再入荷しました。
これは今買っておいた方がいいです。
昨日連絡がきて
入りましたと。あれ?!もう絶対入らないといっていませんでした?ときいたら
それが奇跡的に入荷したのです。と
かなりレアで今回の在庫なくなりましたら入荷はできないそうです。
http://tana-shop.com/?pid=65863631

 

レインボー龍浄化期間2月15日前後にきました。
こちらもそのスポットにも近々いきますので
おすすめです。

あとは、レインボー龍早速良きご報告が
きています。
こちらもやはり不思議なことが起きているようです。
無理だとおもったことが…や
奇跡的などのご報告がきてます。
もう少しで締め切ります。

素晴らしいことがありました。


実は言っていなかったのですが、
水の源泉を無償の愛を送りながら
healingクリアリングしていたら

そこから小判がザックザック
金エネルギーがものすごくて、
ゴールド龍が凛といるのです。

そして、日に日にレインボー龍へと変化していきました。
ゴールド龍様は凛といるのですが、

レインボー龍様もいてものすごくエネルギー感じています。

身体もクレンジングしている
仙人のようなヒーラー友人も同じものをみました。
その友人も代々伝わるオーナーにかかわる
水の源泉 ゴールド龍を感じてから
大金がすぐきたそうです。

すごいですよね。


身内に関するスポットなので、
公にはしていなかったのですが、
素晴らしいお得意様に、最近浄化スプレーや
他の素晴らしいクライアント様からも
ターナ姫のアイテムから龍をふわっと感じると
言って頂き

これは、必要な人にはシェアしたほうが良いなと感じ
決意しました。


レインボー龍遠隔ヒーリング
こちらは、お断りする場合もございます。
http://tana-shop.com/?pid=108535950
ですのでオーダーがただあっても自動であっても受注完了ではございません。
こちらは本当に動くので
本当に良きタイミングで必要なときかなとか
みさせて頂きOKサイン受注完了ださせて頂きます。

 


ラピスと龍のブレスもかなりご報告多く頂いております。
ふらっとRainbowHINATA ホームページみてみてくださいね☆
なかなか最近新作ださないのでレアです。
しかも龍スポットでエネルギー感じ創ります。
http://tana-shop.com/


☆重要メッセージ☆

 


限定秘 レインボー龍クリーム

レインボー龍クリーム
2万円相当するアロマオイルを使用しています。
しかし、レインボー龍エネルギーがすごすぎたのか
香りがあまりしないようです。
エネルギーが一体となるくらいすごいレインボー龍
今一番雑貨アイテムで売れてます。

http://tana-shop.com/?pid=108535950
秘密のレインボー龍が目覚め
 ご縁あって行き来しています。


それを何も伝えていないのに、
お得意様素晴らしいクライアント様は
氣づいてくれたりしました。

やはりエネルギーは伝わるのだとなと
 ものすごく感じています。


 限定で登場しました
創造主クリーム
ラウンディングクリームが
とても人氣で
特別に限定秘 レインボー龍クリーム
登場致します。

 

 

 金運がザックザック
歴史レベルからクリアリングヒーリングされ
 ザックザック良きエネルギーが入りだします。

 愛や仕事においてもものすごく良きエネルギー
 につながることのできるクリームです。


 健康面での龍クレンジングもできるような
 イメージで個人的には行っていました。


 添加物入ってない材料を
使用しております。

 

 

☆アニマルコミュニケーション即日完売となっていました。
予約受付開始してます。
毎回速攻完売になってしまい申訳ございません。

HP以外からもご注文が多くきていますがlove張ります。

アニマルをするとご自身のヒーリングにもなったりしますのでヒーリングとの
セットもおすすめです。

 

 

 

☆おすすめ☆
最大の大幸運日がきました。
今年良き流れをつかみたい場合はおすすめです。
ラッキースポット遠隔ヒーリング好評で
3月15日
2017年のはじめの遠隔ヒーリング
この機会にチャンスつかんでくださいね♪
http://tana-shop.com/?pid=95199893
このパワースポットブレスレットが今とっても人気で
ご報告も多いです。


やはりここ素晴らしいです。

 

 

やはりラッキースポットってすごいのですよね。
これはものすごく商売繁盛しているお鮨屋さんに
あらゆる人がここにいってよくなっているときいてパワーを感じています。

ラッキーな年にするためにも、
自信をもってお伝えするラッキースポット遠隔ヒーリング
お申し込みまだの方は受けてみませんか?

かなりたくさんの方にお申し込み頂きましたよ。
締切は明日いっぱいとなっております。

15日と1日にパワーがますみたいなので
良き日15日に元気いっぱいで
パワーいっぱいでお届けいたしますね。


大幸運日 最高最幸パワースポット遠隔ヒーリング
http://tana-shop.com/?pid=95199893

ご報告ものすごく多い遠隔ヒーリングです。

ターニングポイント
☆3月15日2017年最高 最幸 来年に繋がるパワースポット遠隔ヒーリング☆
ブレスレット
http://tana-shop.com/?pid=95199893

 

実は、このパワースポットヒーリングのブレスレットが
とても人気です♪

フェイスブックでもキラキラなお客様に
投稿して頂き
エネルギー感じていただいたのだなとうれしくなりました。


ご報告もものすごく多いアイテムです♪

 


良き流れになること間違いなし?!

パワースポット行ってきました!
ここだけの話、
オーナー調子よく願いが早速、かないましたよ。
受けれなかった人もたくさんいてお問い合わせ多数でしたので、
良き日の2月15日にエネルギーいっぱいで
行うことに決定しました。
素晴らしいエネルギーがあるスポットなので
一度うけてみる価値はあるとおもいます。

 

 

★備考欄に必ず遠隔ヒーリングに希望することを
書いてくださいね。
備考欄に何も書かれていない場合
おまかせで行わせて頂きます。

 

 

 不思議な出逢いのありました特別なパワースポット
以前から気になっていましたが
 あまりに素晴らしいので慎重に冷静にそのパワー受信していました。


 知り合いのお寿司屋さんがものすごく商売繁盛しだし
 これは素晴らしいなと思っておりました。

そこに行くとさらにパワーをもらえエネルギーアップで
流れも良くなり商売繁盛はもちろん
LOVEにも良く、モテるようになったり
良きご縁が増える方も多いようです。

また、仕事での開きや対人面でも良き流れになる人が
多いです。

 素晴らしいエネルギーを受信し
 オーナー新作パワースポットブレスが完成しました。

 限定です。

 

 

 

 


いつもありがとうございます☆

実は勝負なとき愛でいきましょう♪

愛しています☆

 

 

★クリーニングメルマガ★
ありがとうございます
ごめんなさい
許してください
愛してます

RainbowHINATA
http://tana-shop.com/


☆メルマガプレゼント情報☆
☆~本日~3月23日まで☆

1万円以上ご注文、
宅急便をご指定プラス愛言葉(ワクワク)と
ご注文時にでてきます備考欄にご記入くださったお客様に、
近未来の未来メッセージもしくはプレゼント
こちらがキラキラお客様にあった方をプレゼントします。

 

 


愛と感謝をこめて☆
RainbowHINATA
(フェイスブックページ)
https://www.facebook.com/TanaHime/

プレゼント情報やお得な情報
掲載いたします☆


☆RainbowHINATA☆


オーナーデザイン
貴方にぴったりのジェムをセレクトし
希望の人生と愛をイメージした
jewelry fashionを創造しオーダーすることも可能です。

氣になられた方は、
HPに遊びに来て下さいね。

http://tana-shop.com/

フェイスブック
いいね♪おしてくれた人には良きことあります☆
https://www.facebook.com/TanaHime/


【RainbowHINATA】
URL:http://tana-shop.com/

 


メルマガ登録はこちらです(^-^)
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01005296


メルマガ購読の解除をご希望の方は、
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01005296
こちらからお願いします。

また、ご購入されたことのあるお客様は、
お手数ではございますが、
ページトップの"My Account"メニューで
メルマガ受信しないと選択しなおし、
お手続き
いただきますようお願い申し上げます。


☆------------------------★
 
【RainbowHINATA】
 URL:http://tana-shop.com/
【facebook】
 http://urx.nu/3zH6

【お問い合わせ先】
 URL:info@tana-shop.com
 
運命カウンセラー
ジュエリーデザイナー
アニマルコミュニケーター
作家

 ターナ姫
 

運営管理 千石
営業時間 平日:12時~18時  定休日:土日祝日 

image

大人気 ディープスターローズ本日いくつかでます。