image

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

image

image

 

これは、これは・・・

虹入りがすごい秘蔵の激レアハーキマーダイヤモンド

先程登場しました。

ここまで虹 レインボーが強いのはかなり激レアだと想います。

ピンクが多めなのも素敵。

 

imageimageimage

 

 

 

image

それで、前回おごそかにだして、

すぐ即完売しました

魂ちゃんラリマー

これはですね、すでにもう大変人氣で

前回もかなりお手頃にだしましたしね。

 

↑こちらのラリマーは前回よりお高いものですが

 

 

image

 

感動ものです。

 

愛している―っと叫んでしまいました。

なぜかってね、

もうこれらはすでに完売しているラインなのですが

いつもたくさん購入してくださるのでと

ドミニカ産のすごいのを

パワーあるぶちょう~(ホタルノヒカリ風に)が秘蔵のを譲ってくださったのです。

 

image

は~綺麗。

どれか着けたいな・・・

 

image

横のお姿も美人なのです。

image

は~美しい

このほんのり透明感?!あると同時に

しっかりとくびれに模様ありで美人。

 

image

 

image

ほぇ~

貴方は宇宙からきたのかい?

 

魂ちゃん美しい。

image

横のお姿美人です。

image

 

image

これも完売していた激レアアイテム。

 

これらをみた瞬間。

 

産まれる 生まれる想いました。

 

これもものすごく神秘的なエネルギーを感じました。

貝にクリスタルが???

 

すごい!!!!!

宇宙人もびっくり。

 

もしくは地球ブラボー

 

もしくは、宇宙人プレゼントしてくれた?的なワクワク感。

 

ターナ姫個人的にですが、

子宮がぐおんぐおんエネルギー高まりあたたかくなりました。

 

 

 

 

 

激レア!クォーツ化した貝の化石なのです。

お守りやコレクションにも最高ですよね。

インド産 クリスタルシェルです。


希少性から高値で流通するそうです。
貝が化石化するなかで珪素など石英を形成する成分が長い年月をかけ浸透し、

やがて瑪瑙化します。
そしてさらに年月が経ち、表面に水晶の結晶が成長した貝の化石です!
希少性が高く、その美しさから人氣があり、

鉱物標本としてもコレクター注目の逸品とのことです。

心身を癒し、また明るく輝く未来へと導くと云われ、

不安や疲れを感じた時にも大変お勧めのお守り・パワーストーンです♪
 

 

imageimage

これはやっぱり美しい。

動画もとりました。

動画携帯からは見れていますが、もしかして見れていないですか?

 



 

 

 

image

ガネーシャ神お数珠オーダー開始。

招き猫様にも変更可能。

 

 

image

 

 

いつもありがとうございます。