image

 

 

福山雅治さんの明晰夢の話をしていたら、

なんと・・・その後すぐハートいっぱい届きました(笑)

 

明晰夢の福山雅治さんに感謝。

しかも、全部ハートキラキラでかわいい。美人。

 

 

 

 

image

ね!

ぐわっとハートもってかれました。

 

きゅんきゅんワクワクしました。

 

 

本日アップおすすめ欄アップ予定です。

どのキラキラさんもものすごく可愛い。

 

やっぱり大きいとお値段はあがります。

 

本当にハートでつながっている石神様にも感謝。

 

幸せな結婚♪


結婚前に手にすると
凄い良き石をご紹介します。

もちろん結婚後も心がワクワクもので、

石さんの浄化や空間浄化にも最高に良いです。

 

ブレスや天然石もこれに置くと

即効性で振動数チェンジハッピーになるよう

設定してお送りします。

 

 


もちろん、愛でちゃんと行動も
大切です☆☆☆
その上でもつと凄いのが
レインボーアメジスト
セドナの友人でヒーラーも
過去世や遺伝子レベルの恐れや不安な
エネルギー 不要なエネルギーを解除し
ご縁を結びやすくすると言っていました。
(要は、愛いっぱいエネルギーハートアメジスト~ということです。

 

 


人類史上、
最も多才であったといわれるレオナルド・ダ・ヴィンチもアメジストの愛用者であったといわれています。

ダヴィンチは「アメジストが邪悪な思念を取り去り、知力を高めてくれる」と記しています。

今日素晴らしいエネルギーの
アメジストレインボーでます。
色が濃くて綺麗ですよね。


結婚以外にも
やっぱりアメジストは素晴らしいですよ。
空間浄化 エネルギー浄化にも良いものです。

 

 

image

 

これはね、昨日これにもエネルギーを使っていました。

お客様オーダーのスペシャル版

ジュエリー姫。

 

喜んでいただけるようにふふふ。

ワクワク創っちゃいました。

 

 

 

image

にぎにぎ感

魂感がかわいすぎて・・・

ラリマーネックレストップ

綺麗に紐を通す穴があいています。

image

 

 

バナーを押すと

今日は、ハートがキラキラな光エネルギープレゼント↓

 

↑なぜかこれまで参加してしまいました。

宜しくお願いいたしますじゃ。elephant*ぐるんぱ象