image

 

今朝は、科学者の夫の一言で

エネルギーがさらに心地よい状態に

ワクワクしました。

 

それは、【君の存在自体がワクワクだ!】でした。

 

単純でハッピー信念もものすごいターナ姫は、

おっしゃー!!とワクワク良アライメントになったのでした。

 

 

 

感情の行方を観察します。

少しもうこの感情は手放しても良いかなとタイミングが来たら

氣づいたら手放すのは早いです。

 

するとずっと握っていたエネルギー

呪縛から解かれ身体やハート深くから苦しみは消えてゆきます。

 

 

高みへとゆく階段アップ

 

あまり細かいことを考えすぎない楽観エネルギーアップ

さらにポジへ変化したい信念アップ熱意アップ情熱 感謝 アップレインボー

 

 

ちょっとしたことでも上向きになりたいと

少しでも何かを変えてみること。

ちょっとでもハッピーを一つ行動してみること。

ちょっとワクワク波動になりたいなと想うこと

少しの変化でぐぐぐっと行くことがありますね。

 

 

 

 

今朝は、クジラがでてきました。

 

クジラの鳴き声もきいてみてください。

 

ものすごく素晴らしい周波数ですよね。

 

 

 

仙骨にきませんか?

 

 

仙骨からそのクジラの鳴き声を心地よい感覚できくと

レインボーのエネルギー虹虹虹

レインボーシャワーをくれます。

 

 

するとどんどんエネルギーが高まってきます。

 

それは貴方を深くから癒す

愛のエネルギーだと想うのです。