{C787C1A8-5437-46FD-AC44-E1A6A5318869}
 
やはり!ガネーシャ神さまとの
繋がりがキラキラときています。
ガネーシャ神さまの導きが強くキラキラときています。
 
 
 
感情の行方を大切にすることが大切です。
 
全てが自分から始まると言われているように、
心から全てが始まります。

感情のあり方をしっかりとみていると
ネガな感情が起こる前に
未然に思考をシフトさせて進路変更が可能です。

 

ネガフィルターでみていたとしても

そのような感情の自分にも氣づき、

進路変更が可能です。

 
 
自分の元に引き寄せられることは、
すべて貴方が以前考えていた心のあり方の物質化です。

 

こんなこと こんな人

引き寄せていないと想っていても

すべて自分自身の心の在り方の物質化だそうです。

 

 

すべては自分からなのですね。

根っこはすべて自分から。

ですから心地よいあなたでいられるように

感情の行方を大切にして自分を大切にすると自分自身のレインボー神様が

煌めくそうです。

 

 

 

どのような感情でいても氣づくことで

クリアでキラキラなフィルターにチェンジでき

レインボーにキラキラしたマインドで

人生をワクワク生きることができると想うのです。

 
 
 
愛してます。
 
 
今朝レインボーガネーシャ神さまが
きまして
することにしました虹レインボーハートレインボー虹
 
 

 
 
お申し込み頂いたキラキラ様には、
愛金引き寄せちゃってこまっちゃうわクー ハートアップをプレゼントします。
 
限定で行いますので
レインボーガネーシャ神さまがしめきりましょうと伝えたら完売になります。
 
 
シンデレラ城K様からのご感想ピンクの靴
レインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほしレインボーほし
ミラクルリングとバングルのご感想頂きました☆
本日、ミラクルリング、ミラクルバングル、ブレスを受け取りました☆
ありがとうございます!!リングがとてもキラキラしていて、すごいミラクルを起こしてくれそうで、ワクワクしています♡
バルグルも素敵です♡
ブレスの方も、好きな色を全部入れていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♡
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 
O様からのご感想
ミラクルリング受けとりました♡
ありがとうございます♡♡
 サイズも薬指にピッタリで!
本当に婚約指輪を選んで頂いたみたいな気持ちになりました♡♡
 今日は仕事もおやすみでうつらうつらとしていたら、夢の中にリングがでてきて。
今から行くからねー♡と。
30分後位に、宅急便きました!!
お礼が言いたくてメールしました。
本当にいつもキラキラワクワクをありがとうございます。
ハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマ
ガネーシャ神様にも感謝です。
ミラクルリングもバングルも
キラキラクライアント様に喜んで頂き嬉しいです。
 
リングもバングルもかなり真剣に選びました。
次回もしタイにいくようでしたらお願いしますと
秘書までご依頼頂いているようなのですが、
本当に婚約指輪やアイテムを選ぶような氣持ちで
エネルギー使いました。もちろんワクワクもしました。
次は・・・うー・・・ワクワクして頂けるならあと一回はラブでがんばろうかな。
 

 

{120F8A64-A24A-4D60-9D7B-0AC28A07ABA0}

 

{AC4887E8-556F-4368-932F-A8C6DD79C8B4}