{6D45E7F5-79DB-4165-A0F2-03BBDE2AEC1A}

 
いつもありがとうございます。とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
12月8日
本日
天赦日 一粒万倍日  甲子
 
しかも太陽と土星が、
射手座でコンジャンクション
 
 
宇宙エネルギーに愛されるタイミングです
ビックリマークビックリマークハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
しかもそのタイミングに
オーダーした判子が届きました。ポーンポーンポーンドキドキ
 
 
 
I LOVE HANKO
 
ゆめみる宝石実印の働き 人生上の大きな願い・夢をかなえる。一生の幸福、方向性を整える。総合運。
ゆめみる宝石銀行印の働き 健康運を強化し、財を蓄える。運気を安定させる。金運を呼ぶ。
ゆめみる宝石認印の働き 日常の物事を整える。信用の向上。日々の生活の充実。
 
 
311の震災があり
東京から北海道へ引っ越すタイミング
 
判子がかけていることがわかりました。
 
 
実家に引っ越した後氣づき
【たしかセドナへ行き今の現状を受け入れるタイミングで】
判子を変えました。
すごいタイミングだな…とおもうと同時に
それは、サインでもあったのです。
 
 
 
大吉となった新しい印鑑を使用し
それから半年後結婚しました。
 
たまたまかもしれませんが、
かなり氣にいっていてエネルギーが高まったのを感じています。
 
 
 
 
姓名判断の会長である
 
亡き祖父から受け継がれる姓名判断の本
 
みました。
 
 
 
そこには、如何に名前が重要
書いてありました。
 
 
この画数だと短命とか
この漢字をつかうと心不全で亡くなるとか
事故にあうとか
本当かな?とおもうくらい
しっかりと書いてありました。
 
 
もちろん素晴らしいことが書いてある
漢字もあります。
 
 
実際どうなんだろうとニュースや新聞をみて
 
名前を照らし合わせてみると
本当にその本の通りになっていました。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
余談ですが命名得意ですヒヨコラブラブラブラブ
 
 
 
使うと良い漢字などは
また書きますね。
 
良くないと思われる漢字についても
対処法もあります。
 
 
 
 
良き判子は、さらに今の名前のエネルギーを
高みにあげてくれるエネルギーがあります。
 
 
まれに大吉の印鑑と使用者の印鑑の運気がかけ離れている場合、
新品でも欠けたりする現象が起こることがあるようです。
 
また、
判子にはむかない
良くない材質のものをつかうと
逆にエネルギーが滞ってしまうのです。
 
 
 

数年前、

判子も両親のお下がりで

たいして重要視していなかったのですが、

判子がかけていたとき転機がきたのでショックなうさぎ
 
これは早く買い換えようカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
調べてピンっときたところで
オーダーしました。
 
 
遡って最近
その当時2012年に書いた希望をみてみたのですが、
すべてかなっていました
 
判子を買うと同時に
設定したことが動いたので 
 
判子はすごいとおもいます。
 
こんなに良くなるならと判子についても学びました。
 
 
 
 
そうそう、
それでねカナヘイ花判子のツールを通して運命が変わってカナヘイきらきらカナヘイきらきら結婚。
 
 
最近、友人から判子を買いたいのが
あるのだけどどうおもう?
 
 
とラインが来たのがキカッケでつながる花1
 
 
友人に色々メッセージを送ると同時に、
そういえば、ターナ姫、実印しか手に入れていなかった…あんぐりうさぎてへぺろうさぎ
 
 
 
銀行印  認印も必要とメッセージが
きたのです。
 
 
 
1ヶ月くらいかかるので
すぐにオーダーしました。
 
 
 
宇宙に愛されているのか
今日 天赦日にとどきました。ウインクウインクウインク
(エネルギーは天赦日以外にも流れていますので天赦日でなくても
判子が届くのは大丈夫です)
 
 
そこで皆様にシェアできる天赦日にすると良い
アクションをお知らせします。
 
 
 
 
あなたの判子もかけていないか
素材は大丈夫かみてみてくださいね。
 
 
優しくふいてあげるのも
天赦日の幸運アクションですよ。
 
 
天赦日だけでなく
星 宇宙のエネルギーも高まっている本日
 
感謝の心を持ち、良くなると信じて
判子を数分持ちエネルギーを高めます。
 
 
そして、氣が馴染んだところで
数回白い紙に捺印しましょう。
 
 
また感謝して優しく吹いて
欠けていないかもチェックししまいましょう。
 
 
ターナ姫は、天赦日エネルギー浴をさせました。
 
 
 
 
良き判子の素材などはまた書きますね。
 
 
 
宇宙に愛される
限定ででましたハートハートハート
 
完売しました。

天赦日遠隔本日ラストです。
image