{937AFBA6-F723-4D05-B62D-D7A57A441B98}

 

 

 
 
素敵なパワーあるキラキラA様から
ご感想頂きました。
 
 
 
 
 
ターナ様
新月前日に
スーパームーンSPKブレス受け取りました!!!
 
ターナ姫のブレスはかれこれいくつも受け取ってきて何度も
開封時のあのドキドキワクワク感は味わっていますが、
 
今回は開けて、見て、触れた瞬間に今までにはない体の奥底から心地よく痺れるようなゾワゾワ感がありました。
 

ヒーリング以降とにかく
運命が動いています。
でも何よりも自分の体を丈夫に整えることに専念するようになってきてます。
多分今日の新月で背骨が治りそう!!
そこからが行動のスタートになりそうです。
 
本当の自分、再会できたような気がします。
 
突然、色使いの趣味が変わったり、、部屋の片付けや食習慣が理想に近づいてきたり。。
 

本当にしたかった生活に近づいてきました。
あとは富の形成です。
 
 
自分を潤し、家族を潤し、その上で世界中の動物を虐待から救いに行かなくてはなりません。
 
数えられるくらいの財では足りない自分に気づきました。
 

自分をしっかり保ち、
人に振り回されず、
しかし良縁を果てし無く続かせるチャンスと能力が必要です。そこまできている富の流れを掴ませてください。

12月8日、どうぞ宜しくお願いします。
 
 

感想などお送りしました文章はブログなどへ
どうぞ転載されてください!!
ターナ姫と姫ファンの皆様のお役に立てるなら嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

A様ありがとうございましたラブラブラブラブ
ビジョンをしっかりもっていて
行動するというのが
大富豪成功者がしてきたことのようです。
 
ビジョンもしっかりもっていて
行動にでている
素晴らしいですね。
 
 
いつもありがとうございますラブラブラブラブ