{BAD37FB3-ADDA-43A1-9F69-4FBAFF44BD43}



創造主クリームとグラウンディングクリーム登場しますラブラブラブラブ

{089BC584-DA7B-4E00-B412-67099C28A00D}



創造主と繋がると良き流れに
自然となる
すべてがうまくいく!
問題が解決するというけど、
じゃあ!いったいどうしたらよいの?と
いうご質問も多く
実際に創造主と繋げたエネルギーで
作ってみました。

自分用にも目に見えないもの
創造主を信頼し繋がり、
創造主クリームつけて
良き香りをかいで
よし!と思えるもの良いなと想い
完成しました。

香り系が得意でない人は、
香りなしバージョンもできます。



基本は、地球の中心に繋がる
足の中心からチャクラにつけていきます。
クラウンチャクラを意識して…

詳しいやり方の紙がつきます。


オーナーは、
ついでにふくらはぎや太もも
マッサージして最近は、美脚を意識しています。



何か氣にしすぎてしまう人にも
つけるとスッとそのエネルギーや
悔やんだこと悲しみを断ち切り
新たな幸運エネルギー 良き流れにのる
Heartにシフトできます。



あの素晴らしい浄化ソルトラインから
満月につくるブルーセージチンキで作られる
グラウンディングクリームも
予約受付開始ですラブラブラブラブ

特別にオーダー可能になりました。

グラウンディングとは、
憂鬱さや無気力、不安定な気持ちを、本来の自分でいられるように自分の中心とつながり、必要のない感情やエネルギーを手放し浄化する方法


そんな時にグラウンディングを行うと、自分の意識を<今><ここ><自分>に戻すことができるので、余計な考えが頭の中に浮かばなくなり、自分がやるべき仕事や勉強に集中できるようになります。


それを整えるために、地球とのつながりをイメージしながら心身のバランスを取り戻すことで、「現在(いま)ここ」に意識をしっかり持って行動することが出来る様になります。


グラウンディングを続けると、人の波動(マイナスエネルギーや中傷)を受けにくくなり、強い自分になれるのです。特に敏感な人や、鬱っぽい人、打たれ弱い人、心配性の人にもお勧めです。