ラリマーやっぱりいいですよね!
獅子座新月エネルギーで
本日登場いたします。

世界各地に買い付けし、
海外でバイヤーと仲良くなり
特別なラリマー
ビーナスラリマーをついにアップできることに
なりましたポーン虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹









☆女神ラリマー

女神ラリマー
貴方は高みにすでにいます。
そうラリマーは伝えてくれます。
そしてエネルギーが素晴らしく
思考がビーナスのようになるでしょう。

引き寄せるものも素晴らしいことになります。

貴方が地球にたっているだけで、
いるだけであるだけで、
愛のエネルギーを注ぐような存在なのです。


『愛と平和』を象徴するラリマーは、
心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれるといわれています。
情緒のバランスをとり、安らぎの心をはぐくみ、避けられないストレスさえも軽減してくれるといわれ人氣のようです。
それにより悲観的な考えを退け、前に向かって進むポジティブさをもたらしてくれると言われております。
『変化』に強い石でもあり、転職や転居など新しい環境にともなう不安をやわらげ、自分で目標を見つけられるという幸運をもたらしてくれるといわれています。

また、自分自身でも気づかない間違った観念の束縛から解放され、
成熟した思考能力を与えてくれるといわれています。
愛においても自分を大切に
他人も広く受け入れられるようになりますので、
友人や恋人などの人間関係を豊かで深いものに育てることができるでしょう。

創造性やインスピレーションを高める作用もありますので、
芸術やクリエイティブな仕事に携わっている人には、
素晴らしい効果が期待できるといわれております。


『水』と『空気』の波動を放つとされるこの石は、
カリブ海の穏やかなやすらぎのパワーをもたらしてくれるような優しい
クリーニングエネルギーで満ちています。



ラリマーブレスをきっかけに
本来の貴方自身を大切にし、
驚くほどのキラキラとした変化を感じて頂ける

トレジャーブレスです。

∞獅子座新月エネルギー∞

○oキーワードo○

○過去からの完全なる解放 シフト 決めましょう!”
○不要なエネルギーを解放しさらに願いをつかみたいことをキャッチ
クリアリングやヒーリングなどで
願いを叶いやすいエネルギー状態にしると
よいです。

○低波動のものからの解放
思考にすらあがってこなくなる状態へ

○一氣に心が軽くなるタイミングとエネルギーを
掴むチカラ
○思い力の実現
○飛躍エネルギー
○獅子座は愛も得意分野
○『自信』
○『チャレンジ』
○自分を信じる力
○情熱
○愛エネルギー上昇
○自己実現
○圧倒的存在感
○オーラの輝きがアップする
○強い孤独感から不思議なほど解放
○相手との関係が次に進む
次なる幸せのステージ


{42FD9653-3594-4C50-8786-FE25B5A463D2}

ずっと完売していました
人氣のブラックスピネルに
レベルアップしましたスターカット登場

{A5007E54-EF09-4A70-A130-ED86858672EF}