{E1E66129-85B7-49E6-90AC-319098B0C53B:01}

セドナ ウィズダムオブジアースの
アロマオイル 予約受付していますが、
ものすごく人氣です!

2015年にセドナにものすごく素晴らしいエナジーが集まることから
エネルギーこめてお届けします。


友人でありものすごく素晴らしい
プロフェッショナル ヒーラー アイルさんに
ローレルリーフ以外にも
おすすめを聞きましたよ~ラブお願いラブラブラブラブ


写真は、オーナーがすでにもっている
ウィズダムオブジアースのアロマ達です。
まずは使ってからではないとクライアントに
おすすめできないと昨年は自分や家族用だけでした。
ものすごく良くて他とはちがうと
感じましたよ。
ドテラも大好きで愛用中ですが
ウィズダムオブジアースは、
もっと自然界のエナジーがすごく
魔法がかった感じのアロマです。
ラブアイルちゃんメッセージラブ
うわ~!すばらしい。RainbowHinata ちゃんのお客様たちは、このオイルの良さを感じていらっしゃるのですねー^^  嬉しいです。

以下が私のおすすめオイルです。


ラブローレルリーフ15ml
オーナーもオススメラブ
婚活アロマラブラブラブ
香りは今までに嗅いだことのないような
香りでハートがすかーっとキラキラ光るような 
イメージです。 

セドナで出逢った素晴らしいアロマオイル
ヒーラー御用達オイルで
最も人気があります。
日本で守護天使さんにも色々とアロマエネルギー受信
してもらったところ、ローレルリーフが一番
愛が開き 落ちつくといってました。

オーナーも大好きなアロマオイルで
エネルギーが素晴らしいです。

エネルギー ハートチャクラが満開に開き
不安や恐れが綺麗に消えて行きます。

新たな素晴らしいエネルギーが入りやすく
毎日のお守りのような存在です。

お願い恋愛成就 結婚成就お願いというジンクスもあります。
そのほかメッセージ受信や
ウィズダムオブジアースの本に
書いてある意味など。
○恋愛に効く
○ツインソウル引き寄せ
○対人面 自身の浄化 クリアリングにより対人面綺麗に好転
○願いを叶えるための不要な緊張感やエネルギー除去
○悪い空気や気を浄化
○オーラのプロテクション
◯リンパ系のサポート
○気分の高揚
○血圧のバランス
○消化 解毒
○注意力
◯抗ウィルス作用
○腎臓と生殖器系の強壮作用
○勇気をもたらす。
○自分の真実を話す。
○自分らしい生き生きとしたセンシュアリティ、セクシュアリティを表現する。
○他人の意見に敬意を払いながら自分を表現する
○不安や恐れを手放す。


おねがいベパーミントUS(バランス)15ml ,
たくさんの精油の中でも、特に陰陽のバランスがとれていて、偏頭痛のときにこれをつけるとすぐに消えます。また、夏の暑いときに、盆の窪につけると、すっきりとします。更年期障害によるホットフラッシュにもおすすめです。
また、お湯を入れたカップの中に、数滴入れて、タオルを被って呼吸すると、鼻や喉や肺がすっきりします。風邪をひいたかも・・と思ったときに、これをすぐにやると効果があります。

おねがいヒマラヤン・ソティー 15ml  
オーラの浄化と強化。
ウイルス感染、感情的な疲労、人生の節目に使用するエッセンス。
私がインフルエンザだったとき、アロマティカ・ラベンサラと、ヒマラヤン・ソティーを、朝晩、耳の周りにたっぷりとつけていました。

おねがいマグワート 15ml  
肉体と感情の滞ったエナジーを動かします。肩こり、腰痛、ストレス、不安、ガス。
ハリーポッターの学校がマグワートというくらいに、これは、霊的に働くオイルで、毎瞬を喜びの中で生きるとことを、スピリチュアル的に助けてくれます。

おねがいアロマティカ・ラベンサラ 15ml 
聖ミカエルのオイルと言われている。浄化、解毒作用。高い抗ウイルス作用。私がインフルエザになったとき、これを毎日、耳のまわりに、たっぷりとつけていました。ミカエルの優しくて強いエナジーに包まれる感じがします。


おねがいヒソップ 15ml 
抗ウイルス作用。ヘルペス、血圧のバランス。
ネガティブなエナジーを浄化して、プロテクトする。
私は、クライアントさんの施述の前には、これを手につけます。
また、聖地巡礼をするときには、必ず持って行っています。
イギリスで、ある遺跡を歩いていて、左手がもぎ取られるくらいに痛くなったとき、瓶の中に一滴だけ残っていたこのオイルをつけた途端に、スーと痛みがひいたのには、びっくりしました。

おねがいラベンダー(ハイランド)1800  15ml  
1800メートルの高地で取れたラベンダー。
ラベンダーの中でも、波動が細かくて高くて、繊細でゴージャスでまろやかな香りが、体とエナジーフィールドにやさしく浸透していきます。
体に痛みとか、怪我とか、風邪とか何かあったら、まずはこれをつけると良いという感じです。私は、カバンの中にいつもこれを入れています。

ロータス 2ml  
あらゆる不調、完全なるチャクラのバランスと調和。
非常に周波数が高い!
多幸感。ビジョン。鎮静作用。
肉体・感情・霊性のすべてのレベルで傷を癒す。

以上でーーす。
参考にしていただけたら、嬉しいです❤️

{8CFF91B6-3EAA-4F49-8E0C-104F2A20D8D2:01}

セドナのエナジーアートも人気で
追加予約受付アップします。


{ADC77E62-87A4-4E71-AC97-3FCB2B7F01E5:01}

{08001FCA-1A2D-4535-AF5D-9C6BFAB8431C:01}

{9220DDB5-217F-4B49-98DE-9F3BD4BEAB26:01}



{8ABF0E35-DDB3-4784-A008-60DE892628A3:01}

{C0368DDA-24E9-4850-8D82-ECECD412A067:01}

{FBFFABEF-C25B-4077-A128-FCBE26401979:01}